嵐・櫻井翔、初めての体験に緊張「人前で…」

【モデルプレス】の櫻井翔が8日、都内で行われたシャンプー・コンディショナーの新CM発表会に出席。15日より全国で放送される同CMで着用しているグレーのスーツで登場した櫻井は、「2016年一発目ということで、フォーマルなスタイルに、華やかなタイにしていただきました」と紹介した。 同イベントでは、櫻井が消費者の代表として、つめかえ用の新商品を使ってつめかえを実演。「人前でつめかえとかしたことがないので緊張しますが、2016年、つめかえ初めをやらせていただきます」と意気込み、つめかえ終えると「ストレスがないのであっという間につめかえることができました」と満足気に語った。

新CMを振り返る



普段、シャンプーなどをつめかえているか聞かれた櫻井は、「人並みにつめかえていますけど(笑)、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはつめかえながら使っています」と私生活を覗かせ、「つめかえているんですね」とMCから驚きの声が上がると、「ちゃんとつめかえています(笑)」とにっこり。「皆さんと同じだと思いますけど、つめかえているときに液体が横にそれてボトルに上手く入らなかったり、1人でやっていますので、支えているほうのボトルが倒れてこぼれちゃったりすることがよくあります」と誰もが経験する“あるある”を告白した。

また、新CMを見て「実際に驚きながら、楽しみながらつめかえを撮影していました」と回顧。「実際にお使いになられた方の感想が入っていて、よりリアルな生の声が聞けるんじゃないかなと思います」とアピールした。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP