セカオワFukase、熱愛報道の益若つばさへの想い語る 結婚にも言及

【モデルプレス】ロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseが7日、自身のTwitterを更新。交際が報じられているモデルの益若つばさについて、「どこが好きですか?」とのファンからの問いに答える形で、「凄く好きです」と思いを語った。
セカオワFukase、熱愛報道の益若つばさにコメント「凄く好きです」(C)モデルプレス
セカオワFukase、熱愛報道の益若つばさにコメント「凄く好きです」(C)モデルプレス
Fukaseは「つばさちゃんのどこがすきですか?」とのツイートに「凄くマジメなとこです」と回答。続けて「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と益若への真っすぐな思いをつづった。

さらに「つばさちゃんのお子さんとは何して遊ぶんですか?」との質問には「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり、、サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり、お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり。笑」と益若の息子とも親睦を深めていることを明かした。

結婚の予定に言及



益若つばさ(C)モデルプレス
益若つばさ(C)モデルプレス
そのほか、「誕生日一緒だったっけ?」の問いには「生まれた日も血液型も一緒」、「髪型いいですね」の投稿には「つ、つばさちゃんにやってもらいました」など、次々とファンの質問に答え、幸せぶりをうかがわせたFukase。結婚の予定について問われると、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と真摯に回答した。

2人は、昨年12月25日に一部で熱愛が報じられた。報道によるとセカオワメンバー4人が共同生活している住宅に度々益若が出入りしており、Fukaseは交際を宣言したと伝えられた。

双方の事務所はモデルプレスの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と回答し、肯定も否定もしなかった。

過去の恋愛模様



益若は2007年に元モデルの梅田直樹と結婚。2008年4月に第1子長男が誕生したが、2013年1月に離婚を発表した。

Fukaseは2014年、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅとの交際を宣言。その後、互いのSNSで仲睦まじい様子を公開していたが、今年夏ごろより破局が噂されていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP