AKB48島崎遥香“意中の彼”への気持ちは?「まだ継続中」「完璧です」

【モデルプレス】AKB48の島崎遥香がロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに初MCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系、毎週火曜深夜1時30分)の6日放送回には、島崎が以前から好きなタイプであることを公言しているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が昨年12月22日放送回に引き続き、スタジオに登場。島崎は再び“神対応”を見せ、綾部を翻弄させた。
AKB48島崎遥香“意中の彼”への気持ちは?「まだ継続中」「完璧です」(C)モデルプレス
AKB48島崎遥香“意中の彼”への気持ちは?「まだ継続中」「完璧です」(C)モデルプレス
ピース・綾部祐二(C)モデルプレス
ピース・綾部祐二(C)モデルプレス

“今年会いたい人”も?



観覧席と称し、少し離れた所から島崎のMC姿を見守ることになった綾部。前回、島崎からのラブコールに舞い上がり、進展にノリノリだったが、今回も手を振り合うなど終始上機嫌の様子を見せた。

島崎が“一番好きな食べ物”だったピーマンが1位から4位にランクダウンし、今は生姜焼きが1位だという話題になると、田村は「やっぱりいきなり心変わりするじゃん!」と塩対応でお馴染みなだけに綾部からの心変わりを心配。しかし、島崎は「綾部への気持ちは?」と尋ねられると「まだ継続中」と明かし、“今年会いたい人”も「今年もやっぱり綾部さん」と答え、変わらない“神対応”を見せた。

島崎遥香“意中の彼”にうっとり



また、クリスマスプレゼントの話題では島崎は「お揃いのものがいいですね」と願望を告白。綾部が「僕だったらシンプルなお揃いのシルバーのブレスレットとか」と提案すると、島崎は「あ~!もう完璧です」とドストライクの回答だったようで、綾部はドヤ顔を見せた。

さらにこの日、島崎はタキシード姿で登場した綾部に見とれている様子で、「今日もいい夢が見れそうだな」とうっとり。テンションが上がり続ける綾部に田村が「AKB内にいる内はみんなのぱるる!」と釘を刺しつつも、「卒業したら第一交渉権を差し上げます」と約束すると、「3月で卒業して下さい!3月希望します!」と声を張り上げ、田村から「早いよ!たかみな(高橋みなみ)まだ卒業してないのに!」とツッコミを受けていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP