紗栄子、恋人と仲良し2ショットで新年挨拶「ほっこり」「可愛い2人」

【モデルプレス】モデルの紗栄子が、2日にInstagramを更新しファンに向けて新年の挨拶。先月24日に(2015年12月)に交際を公式に公言した実業家の前澤友作氏との2ショットを公開した。
恋人との仲良し2ショットを公開した紗栄子(C)モデルプレス
恋人との仲良し2ショットを公開した紗栄子(C)モデルプレス
紗栄子(C)モデルプレス
紗栄子(C)モデルプレス
紗栄子は「明けましておめでとうございます!今年も皆様にとって、笑顔溢れる1年になりますように!本年もよろしくお願い致します!」と投稿。前澤氏と千葉県にあるテーマパーク、東京ドイツ村に訪れたようで、お茶目に2人で顔はめ看板にて記念撮影したショットを添え、交際順調ぶりを窺わせた。

ファンから「ほっこり」「可愛い2人」と反響



新年一発目の幸せな投稿にファンからは「あけましておめでとう!素敵な写真だね」「新年早々ほのぼのさせていただきました」「わお!こーゆのやらないと思ってた!可愛いお二人です!」「仲良しなとこみれてほっこりです」「お正月満喫してるみたいですね~」とコメントが寄せられていた。

SNSで交際宣言



前澤氏は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で代表取締役社長。紗栄子は先月、自身のSNSにて「本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と報告。「夢を実現していくための力になりたいと思いました」と前澤氏への思いを語っていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP