堀北真希の“心の闇”に共演者驚愕

【モデルプレス】女優の堀北真希が2日放送の「ヨロシクご検討ください」(日本テレビ系、よる23時放送)にゲスト出演。“心の闇”を明かし、共演者から驚きの声が上がった。また、昨年8月に電撃結婚を発表した山本耕史との新婚生活についても言及した。
“心の闇”を語った堀北真希(C)モデルプレス
“心の闇”を語った堀北真希(C)モデルプレス
堀北真希(C)モデルプレス
堀北真希(C)モデルプレス

意外な一面に共演者驚愕



お笑いタレントのバカリズム、南海キャンディーズ山里亮太、オードリー若林正恭と俳優・タレントの坂上忍の「ネガティブな4人」通称“心の闇4”(妬み、嫉み、恨み、辛み)が、世の中の様々なテーマに対して独自の提案をする同番組。

幸せ絶頂の堀北の登場に山里らは驚いたが、坂上は「でもなんかありそうだよね…」と“心の闇”を指摘。山里から「あんまり感情を出したりするタイプじゃないですよね?」と質問されると、堀北は「あんまり感情を表に出したりしないですね」と頷き。「どういう時に怒るんですか?」と聞かれると、「あんまり怒らないですけど…心の中で『チェッ』とか『ケッ』とか思うことはあります」と告白。

意外な闇の部分に4人は驚き、若林から「え!『ケッ』も思うんですか?」と再度問われると「あんまりにも幸せそうな人見ると『ケッ』ってなります」と明かし、堀北の意外な一面に4人は「仲間だ仲間!」「闇闇闇闇!」と盛り上がった。

女子会に悩み



友人との喧嘩などもないというが「お家の中のルールがあって破られるとイラッとしちゃいます。外で着る服と中で着る服は別が良い」と絶対的なこだわりを語り、坂上は「わかる~おれもコンビニ行くときも絶対着替える!」と共感していた。

堀北は「女子会に“スルーカード”を作るのはどうでしょう?」と提案。集まりでは「4人からが大勢」と感じると言い、「いつも上手く自分を出せない。(質問されて)4人とかそれ以上の人に見られると緊張して頭が真っ白になっちゃうので、『今は良いの思いつきません』ってカードが欲しい」と持論を展開した。

番組では4人が女性用のカツラを付けて堀北と女子会を再現。「休みの日とか何してるの?」と聞かれると「お掃除とか」と答え、「旦那さんと一緒にやったりしないの?」とツッコまれると「好きだからやらせて欲しい」と回答。「結婚生活とかどうなの?」とさらに山本との新婚生活について追及が入ったがスルーカードを掲げ、笑顔で交わしていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP