能年玲奈、三代目JSB登坂広臣の活躍に刺激「頑張らなきゃ」

【モデルプレス】女優の能年玲奈が、31日にブログを更新。今年1年を振り返り、最後に30日に年末恒例の音楽賞「第57回 輝く!日本レコード大賞」で三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが昨年に続き大賞を受賞し、2連覇を達成したことに言及。ボーカルの登坂広臣に祝福のメッセージを送った。
能年玲奈(右)、三代目JSB登坂広臣の活躍に刺激「頑張らなきゃ」/映画「ホットロード」(2014年)セレモニーイベントより(C)モデルプレス
能年玲奈(右)、三代目JSB登坂広臣の活躍に刺激「頑張らなきゃ」/映画「ホットロード」(2014年)セレモニーイベントより(C)モデルプレス

三代目JSBを祝福



昨年「R.Y.U.S.E.I.」で初の大賞を受賞した三代目JSBは今年、「Unfair World」で見事V2。能年はブログの最後で「最後に、三代目J Soul Brothersさんが2年連続レコード大賞を受賞されたとお聞きしました。登坂さん、おめでとうございます」と祝福した。

2人は映画「ホットロード」(2014年)で共演。能年は「私も頑張らなきゃ~~」とつづり、活躍が止まらない登坂に刺激を受けている様子だった。

能年玲奈(C)モデルプレス
能年玲奈(C)モデルプレス
登坂広臣(C)モデルプレス
登坂広臣(C)モデルプレス

2015年は「じっくりと考える良い年」



能年は2015年を振り返り、「この1年、皆様に応援していただき、嬉しい事がたくさんありました。ファンの皆様から支えられている、その為に何をすればいいのかをじっくりと考える良い年になりました」とファンに深い感謝。「そして、ダダダッと一日一日が駆け足で迫ってくる、それに焦りつつも嬉しい予感があります。なーんてねー。2015年、大事な年になりました」としみじみと噛み締めた。

ファンからは「思い遣り、気配り、愛の詰まったメッセージありがとうございます」「今年ラストメッセージに泣きそうです」「来年は女優能年玲奈をもっと見たいです」と歓喜の声が寄せられ、登坂を祝福した能年に「登坂さんに届くといいですね」「三代目さんの人気にも負けず、能年ちゃんらしく頑張れ~~」「来年は能年ちゃんが賞を獲る番です!これからも応援するのでがんばってね!」などの声も届いていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP