ローラ、美を作るヘルシー食材を紹介 おしゃれな料理&腕前に共演者も驚き

【モデルプレス】モデルのローラが29日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみましたSP」(日本テレビ系)に出演。今回は「THE NO クッキング NO LIFEな女」をテーマに料理についてトークを展開。有名シャフ・落合務氏も認める料理の腕前を持つローラがその実力を発揮するとともに、食生活を明かした。
料理の腕前と食生活を明かしたローラ(C)モデルプレス
料理の腕前と食生活を明かしたローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
よく飲む飲み物には「ストロベリースムージー」やこの時期にぴったりな「ストロベリーホットスムージー」をあげたローラ。色鮮やかなスムージーに加え、おしゃれなジャー、カラフルなストローなど、細部にわたるこだわりに出演者は舌を巻いていた。

ヘルシー食材を使った料理の数々



ほか朝ごはんは「ガレット」、「バナナ on the 米粉パン」、ランチには「メイソンジャーサラダ」、ディナーは「アクアパッツァ」などおしゃれかつカロリーを抑えたヘルシーなメニューを次々と紹介。

またイタリアでブーム中のゼンパスタと呼ばれるしたらきのパスタや、ダイエットに効果的と注目のチアシード入りのミネラルウォーター、ココナッツオイルを使ったせんべい、卵かけご飯にキヌアなどヘルシーな食材を取り入れていることを明かしたローラ。中でもチアシードは「便秘に効果的」「お腹の中で膨らむからダイエットにいい」と説明した。

ローラのおしゃれな料理の数々とその腕前にMCのチュートリアル・徳井義実、フットボールアワーの後藤輝基らは終始驚き。共演者から羨望の眼差しを浴びていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP