強烈個性でマツコも注目!原宿カリスマ店員“ぺえ”が気になり過ぎる

【モデルプレス】モデルプレス編集部が各ファッション誌やSNSから“見逃せない”美女&イケメンをピックアップして紹介。今回はバラエティ番組「マツコ会議」(日本テレビ系、毎週土曜23時)への出演で話題を呼んだ原宿のアパレル店員“ぺえ”さんに注目しました。
原宿カリスマ店員“ぺえ”さんが気になり過ぎる /Instagramより【モデルプレス】
原宿カリスマ店員“ぺえ”さんが気になり過ぎる /Instagramより【モデルプレス】

原宿のカリスマアパレル店員

ぺえさんは原宿の竹下通りにあるアパレルショップで働く店員さん。パープルヘアーがとっても個性的で、ファッションもパープルやピンクを基調にしたド派手なスタイル。

日常的にメイクやネイルを施したり、美意識の高い男子を表すジェンダーレス系男子で、女の子顔負けの美脚が特徴的。長風呂が日課で、自撮りは1日に30枚以上するそうです。

SNSでカリスマ的人気

雑誌「HR」にも出演、ショップでもチェキイベントを開催するなど、原宿女子からカリスマ的人気を集めていて、既にTwitterのフォロワーは3万7千人以上(24日現在)。ちなみにぺえさんのファンのことは「PEZ」と呼ぶそうです。

マツコを翻弄?

バラエティ番組「マツコ会議」に出演したことでその知名度が一気に上昇!今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘りする同番組の5日放送回では、原宿にフィーチャー。

わたあめショップで、読者モデルグループFLASH OSAKAのメンバーで友人の斉藤平七さんとインタビューを受けたぺえさん。その奇抜な格好にマツコ・デラックスさんは興味津々で性別や年齢を尋ねますが、ぺえさんは「わかんないです」と回答。年齢は「非公開」でマツコさんが、20代後半であることを予想すると「話重い!」と返し、マツコさんたちは爆笑でした。

インタビュー中にわたがしを完食するなど、終始マイペースなキャラクターで視聴者からも「マツコ会議面白すぎて吹いたwww」「ぺえくん可愛い、ファンになった」と反響を呼んでいました。

ちなみに「HR」でも「友達の少なさには自信がある」と語っていて、Twitterのプロフィールにも「友達になってください」とメッセージ。SNSには「数少ない友達」だという斉藤さんとの仲睦まじいプライベートショットがたくさん!

2016年、ブレイク期待

13日放送の特番「芸能人つまずきビッグデータ~世間のギモン本人にぶつけよう 私の告白カテにしてねSP~」(フジテレビ系、19時より)にもカップルでブレイク中のぺこちゃん&りゅうちぇるさんなど共に「イマドキ読者モデル」として出演。お母さんと仲良くデートをしたりお揃いのパジャマで寝る様子が公開され、そのミステリアスなキャラクターにハマる人が続出。

今後もどんどんテレビ番組の出演が増えそう。2016年、ブレイクに期待がかかる存在です!(modelpress編集部)

情報提供:「HR」(グラフィティ)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 強烈個性でマツコも注目!原宿カリスマ店員“ぺえ”が気になり過ぎる
今読んだ記事

強烈個性でマツコも注目!原宿カリスマ店員“ぺえ”が気になり過…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事