AKB48島崎遥香“意中の彼”と急接近「待ってて良い?」秋元康も忠告

【モデルプレス】AKB48の島崎遥香が、“意中の彼”と急接近をした。
AKB48島崎遥香“意中の彼”と急接近【モデルプレス】
AKB48島崎遥香“意中の彼”と急接近【モデルプレス】
ピース・綾部祐二
ピース・綾部祐二
ロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに初MCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系、毎週火曜深夜1時30分)の22日放送回では、島崎が以前からタイプであることを明かし、「会いたい」と話していたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二がスタジオについに登場。

「だいぶ意識しまくり」

島崎が憧れを告白して以来、初の対面となったが綾部は「正直だいぶ意識しまくりですね」と緊張気味で、「俺とかノンスタ井上とかを好きというのはかなりデメリットが有ると思う。だからそこを正直に言うなんて周りの芸人の間ではかなり『ぱるるっていい子』ってなってます」と明かした。

島崎も田村に「綾部が隣にいて嬉しい?」と尋ねられると、「嬉しいです!昼ドラが終わって楽しみがなくなってたところだったんで」と笑顔。

綾部はこの日、島崎が好きなファッションのVネックの白セーターを着て登場。スタジオを2人で歩き、以前の京都ロケで実現できなかった綾部とのデートを再現したが、ぎこちない会話に絶えられなくなった島崎は途中でフェードアウト。「もう話が進まないから。やっぱ淳さんいないとだめ。場が持たなかったです」と恥ずかしがる島崎に「冷めてない、急に?」と綾部が不安になると「そんなことないです」と否定した。

秋元康も忠告「連絡先交換したらダメ」

また、綾部は島崎が好きな男性の仕草であるソファーに座り足を組むポーズも再現。島崎が隣に座ると、綾部は「どうします?今後。どうしたらいいの俺は!?」と猛アプローチ。島崎は、秋元康プロデューサーに、「綾部とLINE交換はダメだよ」と釘を刺されたことを明かし、「したら『舌を切って死にます』と言っていました」と続けると、綾部のテンションはガタ落ち。

「(恋愛禁止を)破る気はないですけど、(卒業まで)待ってて良いんですね?」と切り出すと島崎も「はい」と頷き、これには綾部も「なんでなんですか…たまらんですよ…」と胸キュンしていた。

島崎遥香の“神対応”に動揺

島崎は綾部の胸毛には嫌悪感を示したり、田村が「芸能界の中で一番好き?」と問うと「一番…?」と首をかしげるなど、ところどころお馴染みの塩対応も飛び出したが「(出演番組などを)チェックしているのは綾部さんだけです」と断言。未だかつてないアプローチに終始綾部は「困惑してるんです、本当に」と戸惑い、田村も「俺が知ってる綾部じゃない」と笑っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48島崎遥香“意中の彼”と急接近「待ってて良い?」秋元康も忠告
今読んだ記事

AKB48島崎遥香“意中の彼”と急接近「待ってて良い?」秋元康も忠告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事