水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感動の声殺到

【モデルプレス】俳優の水嶋ヒロが、妻で歌手の絢香と愛娘のエピソードを披露し、感動の声が広がっている。
水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感激の声殺到【モデルプレス】
水嶋ヒロ、愛娘に「おぼえてるかな」絢香とのエピソードに感激の声殺到【モデルプレス】
水嶋は22日、Instagramを更新。

子供を抱き、ライトを浴びながらステージで歌う絢香を2人で見守るショットを公開し、「#ママを捉えて離さないつぶらな瞳 #おぼえてるかな #キミは去年もここにいたんだよ #ステージの上 #スポットライトを浴びながら #たまにしゃっくりして歌ってるママを困らせたり #今年はお腹の外だけど #おぼえてるかな」と絢香が妊娠中のことを思い返し、言葉をつづった。

大きな反響「素敵」「ジーンときた」



絢香は6月に第1子となる女児の出産を発表。11月より1年ぶりのツアーとなる『絢香 レインボーロード TOUR 2015-2016 ~道は続くよ~』で本格復帰を果たし、現在もツアー真っ只中。水嶋は自身の俳優業と両立させながら絢香のアーティスト活動も公私共に支えており、今回もツアー準備中のショットと思われる。

印象的なショットと詩的な水嶋の文章に、ファンからは大きな反響が寄せられ「素敵すぎて…はぁー」「感動。素敵すぎます!きっと覚えてますよ」「ヒロくん、泣けちゃったよ。とてもあたたかな投稿ありがとう!」「素敵な光景に思わずジーンとしちゃいました」「神秘的!感動します」と心打たれた声が溢れていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP