大島優子、結婚願望語る「愛されていたい」

女優の大島優子が、結婚願望を語った。
結婚願望を明かした大島優子【モデルプレス】
結婚願望を明かした大島優子【モデルプレス】
大島優子
大島優子
ビューティ誌「VOCE(ヴォーチェ)」が選ぶ「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞し、16日に都内で行われた授賞式に出席した。今年のクリスマスの予定を聞かれ、「予定があったらいいなって思っているんですけど…。仕事は入っていますね」と肩を落としたが、「(数年後のクリスマスは)やっぱり愛されていたいですよね」と目を輝かせてニッコリ。好みのタイプを聞かれると、「思いやりのある人、余裕のある人が好きです。いないかなあ」と辺りを見渡した。

結婚観については「以前は27歳で結婚したいってこの前も言っていたんですけど、どうやらまったく実りそうもないので…」と弱気。しかし「30までに…でも全然見えないので40までに結婚できたらいいです(笑)」と笑い飛ばした。

大島優子
大島優子

AKB48に“限定復活”

15日に行われた「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」で、AKB48誕生10周年を記念したAKB48の43rdシングル「タイトル未定」(2016年3月9日発売予定)に参加することが発表された大島。「現役メンバーで頑張っている子たちもいるから、そこで入ってしまうのは申し訳ないと思うんですけど」と気遣い、「10周年という記念シングルとして、華やかにしていきたいなと思っておりますので、思い出作りという意味で参加させていただきます」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

大島優子
大島優子
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、結婚願望語る「愛されていたい」
今読んだ記事

大島優子、結婚願望語る「愛されていたい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事