小嶋陽菜、SEXY衣装の秘話を明かす「急遽…」 ファンから驚きの声

【モデルプレス】AKB48小嶋陽菜が、セクシーな衣装に関する秘話を明かした。
セクシー衣装の秘話を明かした小嶋陽菜【モデルプレス】
セクシー衣装の秘話を明かした小嶋陽菜【モデルプレス】
15日、東京ドームシティホールにてAKB48グループによる「第5回 AKB48紅白対抗歌合戦」が開催。紅組のトップバッターをつとめた小嶋は、猫耳にバスローブ姿といったセクシーな衣装で登場。パフォーマンス終盤では、バスローブを脱ぎ捨て、透けレースやファーがあしらわれたベビーピンクのコスチュームに衣装チェンジしファンを沸かせた。

バスローブは自前「家に取りに帰った」

このバスローブについて、小嶋は16日にTwitterで「今日急遽トレンチコートだった衣装が、バスローブにしよう!ってなったから家に取りに帰った笑」と紹介し、裏話を披露。さらに、バスローブは私物だといい「いつかの総選挙ポスターで使ったっきり眠ってた」と2014年に行われた「AKB48 37thシングル選抜総選挙」のポスターで着用したバスローブであったことを明かした。

自前のバスローブで登場
自前のバスローブで登場
バスローブの下もセクシーコスチューム
バスローブの下もセクシーコスチューム

ファンもバスローブを絶賛

衣装に関する裏話を披露した小嶋のもとには、ファンより「お揃いにしたいです」「バスローブの方が確かにドキドキするね」「バスローブの方が誘惑感が増すからね」「にゃんにゃんバスローブ似合ってた」「これ自前だったんですか!」といったコメントが多数寄せられている。

写真集ではTバックに網タイツで美ヒップを披露したり、ランジェリーブランドのモデルをつとめたりと、持ち前のボディを活かし男性のみならず、女性からも羨望の的の小嶋。また、このセクシー衣装で小嶋はNMB48渡辺美優紀のソロ曲「わるきー」の替え歌「わるにゃん」を歌唱した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小嶋陽菜、SEXY衣装の秘話を明かす「急遽…」 ファンから驚きの声
今読んだ記事

小嶋陽菜、SEXY衣装の秘話を明かす「急遽…」 ファンから驚きの声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事