小嶋陽菜、柏木由紀の本音&暴露に高橋みなみ「私のこと嫌い?」
2015.12.12 13:54
views
AKB48の小嶋陽菜、柏木由紀が、卒業を控えた高橋みなみに対する本音を明かした。
11日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(毎週金曜、25:00~)には、AKB48メンバー総勢16名が出演。匿名でスイッチを押す道具を使い、来年3月の卒業公演が決定した高橋に対する本音を探る意識調査を展開した。
「卒業が寂しくてしかたがない」という質問では、YESが16人中6人という結果にがっくりと肩を落とした高橋。「寂しがってないやつはわかる」と小嶋を指名すると、小嶋は「正解!」と笑顔で返答し、「まだピンときてない」と素直な胸の内を漏らした。
さらに、「高橋みなみの秘密を握っている」という質問でも、様子のおかしさを指摘された柏木。「私のこと嫌いなん?」(高橋)と詰め寄られると、「なんでばれるんだろう?」と動揺するも、「たかみなさんて、露出したがりなんですよ。衣装を見てもたかみなさんだけなぜかシースルーで肌出したりする」と意外なこだわりを暴露。
続けて小嶋も「マギーとかが肌見せてたらヘルシーな感じだけど、ホント気持ち悪いんですよ」と一蹴し、「言い方!オブラートに包みなさいよ」と高橋が声を荒げる一幕もあった。(modelpress編集部)
「卒業が寂しくてしかたがない」という質問では、YESが16人中6人という結果にがっくりと肩を落とした高橋。「寂しがってないやつはわかる」と小嶋を指名すると、小嶋は「正解!」と笑顔で返答し、「まだピンときてない」と素直な胸の内を漏らした。
高橋に言いたい放題
また、「卒業後のソロ活動は厳しいと思う」では1名がYESをプッシュ。「こいつ笑ってる」と糾弾を受けた柏木は自らが押したことを認め、「悪い意味じゃなくて、メンバーと毎日一緒にいるから、1人になったら寂しいんじゃないかなみたいな意味も…」と苦しいコメント。「違うよ」(高橋)、「慌てて隠してる」(指原莉乃)と総ツッコミを受ける事態となった。さらに、「高橋みなみの秘密を握っている」という質問でも、様子のおかしさを指摘された柏木。「私のこと嫌いなん?」(高橋)と詰め寄られると、「なんでばれるんだろう?」と動揺するも、「たかみなさんて、露出したがりなんですよ。衣装を見てもたかみなさんだけなぜかシースルーで肌出したりする」と意外なこだわりを暴露。
続けて小嶋も「マギーとかが肌見せてたらヘルシーな感じだけど、ホント気持ち悪いんですよ」と一蹴し、「言い方!オブラートに包みなさいよ」と高橋が声を荒げる一幕もあった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
くみっきー、シンガポール移住の理由を語るらいばーずワールド -
なにわ男子、5年ぶり「natural」第2弾配信決定 初ドーム公演までの軌跡に密着 ライブ映像4作品もモデルプレス -
ヘビースモーカーのYouTuber、不摂生が原因での入院&手術を報告らいばーずワールド -
小泉進次郎防衛大臣「VIVANT」巡る質問に回答 “別班”の存在否定モデルプレス -
M!LK、熊本県地震受け発表を延期「皆さまの安全が最優先」5ヶ月連続リリース企画第5弾楽曲の詳細予定していたモデルプレス -
水溜りボンド・トミー33歳、地元の駅名変更に「え、ガチじゃん」らいばーずワールド -
timelesz篠塚大輝「スポンジ・シノ」&「SHOW-WA&MATSURI新番組」、START UP!ドリームエンタ枠へ新たに加入 テレ朝の月曜深夜彩るモデルプレス -
小沢仁志、ボリューム満点な焼肉朝食公開「アレンジが斬新で美味しそう」「豪華すぎる朝定食」の声モデルプレス -
西野未姫、長男お宮参りの家族4ショットに反響相次ぐ「ハッピーが溢れてる」「みんな可愛すぎる」モデルプレス


