小嶋陽菜、柏木由紀の本音&暴露に高橋みなみ「私のこと嫌い?」
2015.12.12 13:54
views
AKB48の小嶋陽菜、柏木由紀が、卒業を控えた高橋みなみに対する本音を明かした。
11日深夜放送の日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(毎週金曜、25:00~)には、AKB48メンバー総勢16名が出演。匿名でスイッチを押す道具を使い、来年3月の卒業公演が決定した高橋に対する本音を探る意識調査を展開した。
「卒業が寂しくてしかたがない」という質問では、YESが16人中6人という結果にがっくりと肩を落とした高橋。「寂しがってないやつはわかる」と小嶋を指名すると、小嶋は「正解!」と笑顔で返答し、「まだピンときてない」と素直な胸の内を漏らした。
さらに、「高橋みなみの秘密を握っている」という質問でも、様子のおかしさを指摘された柏木。「私のこと嫌いなん?」(高橋)と詰め寄られると、「なんでばれるんだろう?」と動揺するも、「たかみなさんて、露出したがりなんですよ。衣装を見てもたかみなさんだけなぜかシースルーで肌出したりする」と意外なこだわりを暴露。
続けて小嶋も「マギーとかが肌見せてたらヘルシーな感じだけど、ホント気持ち悪いんですよ」と一蹴し、「言い方!オブラートに包みなさいよ」と高橋が声を荒げる一幕もあった。(modelpress編集部)
「卒業が寂しくてしかたがない」という質問では、YESが16人中6人という結果にがっくりと肩を落とした高橋。「寂しがってないやつはわかる」と小嶋を指名すると、小嶋は「正解!」と笑顔で返答し、「まだピンときてない」と素直な胸の内を漏らした。
高橋に言いたい放題
また、「卒業後のソロ活動は厳しいと思う」では1名がYESをプッシュ。「こいつ笑ってる」と糾弾を受けた柏木は自らが押したことを認め、「悪い意味じゃなくて、メンバーと毎日一緒にいるから、1人になったら寂しいんじゃないかなみたいな意味も…」と苦しいコメント。「違うよ」(高橋)、「慌てて隠してる」(指原莉乃)と総ツッコミを受ける事態となった。さらに、「高橋みなみの秘密を握っている」という質問でも、様子のおかしさを指摘された柏木。「私のこと嫌いなん?」(高橋)と詰め寄られると、「なんでばれるんだろう?」と動揺するも、「たかみなさんて、露出したがりなんですよ。衣装を見てもたかみなさんだけなぜかシースルーで肌出したりする」と意外なこだわりを暴露。
続けて小嶋も「マギーとかが肌見せてたらヘルシーな感じだけど、ホント気持ち悪いんですよ」と一蹴し、「言い方!オブラートに包みなさいよ」と高橋が声を荒げる一幕もあった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Hikakin超えの栄光から転落…『恋愛とと』日本初登録者100万人減少の衝撃らいばーずワールド -
「DREAM STAGE」発TORINNER・しなこ・ICExら、TGC×TBSコラボイベント第1弾出演者発表 MCは丸山礼【TBS AKASAKA COLLECTION produced by TGC】モデルプレス -
BMI30以上は健康寿命が19年縮む!医師が教える我慢ゼロの痩せる習慣らいばーずワールド -
はんくん&るなが夫婦チャンネルを開設!夫婦間のあり方について語るらいばーずワールド -
納車してから1年以内に3回目の故障!?水溜りボンド・カンタが愛車テスラの故障を報告らいばーずワールド -
激ヤセで注目・神田正輝(75)の最新ショットに反響「さらに痩せたような」「元気そう」ABEMA TIMES -
「秘密のママ園」シーズン2放送決定 真木よう子が“産後初”バラエティ出演モデルプレス -
2児のシンママ・重川茉弥、ホストに転身した元夫・まえだしゅんとの関係や初マイホームについて明かすABEMA TIMES -
Snow Man目黒蓮が緊急参戦「日曜日の初耳学」なかやまきんに君の企画で熱血生徒にモデルプレス


