ローラ&くりぃむ有田、異例の“熱愛”共演に反響

過去に熱愛が報じられたモデルのローラとお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、報道以来初めてテレビ番組で共演。異例の掛け合いが反響を呼んでいる。
熱愛報道後初共演を果たしたローラ(左)とくりぃむしちゅー・有田哲平(右)【モデルプレス】
熱愛報道後初共演を果たしたローラ(左)とくりぃむしちゅー・有田哲平(右)【モデルプレス】
11日放送の有田がMCを務めるフジテレビ系バラエティ「全力!脱力タイムズ」(23時~)に、NON STYLE井上裕介とともにゲスト出演したローラ。冒頭から「このアングルがすごい。ローラさんの先に有田さんがいる。これすごいことやと思うんですよ」と興奮気味の井上に対し、2人は「ローラさん私大ファンで、毎年毎年きれいになってますね」(有田)、「ありがとうございます」(ローラ)とすまし顔で進行。

途中、過去にスクープされた熱愛写真について、「そのとき白が流行っていて、サングラスとマスクを同じ色にしようと思って。柵から撮る私服がすごくオシャレなの」とローラ自身が解説する場面も。最終的にはマスクにサングラスをかけノリノリで2ショットを撮影するなど、当時の様子を忠実に再現してみせた。

ローラ
ローラ
ローラ
ローラ
最後にオンエアされた収録後のスタジオでは、「楽しかった」(ローラ)、「ありがとね」(有田)と素の笑顔をのぞかせた両者。スキャンダルを逆手にとって息の合った掛け合いを見せた2人に対し、Twitter上では「ローラと有田最高」「自虐すぎて爆笑」「事務所よくOKだしたな」「おもしろすぎ」と称賛の声が多数寄せられている。

熱愛報道の経緯

12年に一部週刊誌にてローラが有田のマンションに通う姿が報じられ、熱愛疑惑が噴出。今年6月にも結婚間近との報道が出たが、ローラは「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。噓な記事やだ」と完全否定していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラ&くりぃむ有田、異例の“熱愛”共演に反響
今読んだ記事

ローラ&くりぃむ有田、異例の“熱愛”共演に反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事