卒業発表のAKB48永尾まりや、NMB48山本彩&HKT48兒玉遥に「本当に申し訳ない」

【モデルプレス】AKB48を卒業することを発表した永尾まりやが、NMB48の山本彩とHKT48の兒玉遥へ謝罪の言葉を述べた。
(左より)山本彩、永尾まりや、兒玉遥/永尾まりやオフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
(左より)山本彩、永尾まりや、兒玉遥/永尾まりやオフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
7日、東京・秋葉原の劇場で行われた峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演にて卒業を発表。一夜明けた8日にブログを更新した永尾は、公演当日が山本と兒玉の生誕祭でもあったことから「本当申し訳ないです。。生誕祭ラッシュでこのタイミングになってしまいました」と本人やファンを気遣う様子を見せつつ理由を明かし、「さやねぇはるっぴ本当に本当に申し訳ない」と述べ、2人とともに写った3ショットを公開した。

一方、山本は自身のTwitterで「人見知りな私にもそんなの関係なくフランクに接してくれる可愛くて格好良い先輩です!」と永尾を称え、「やぎさんの努力が報われますように」とコメント。また兒玉もGoogle+で「やぎしゃんの卒業発表…驚きました。まだ気持ちの整理がついていません。残りの期間でもっと距離を縮めていけたらなと思います」と期待を寄せている。

「やっぱり発表するの辞めようかなと考えた」

卒業発表の公演に至るまで「何度もやっぱり発表するの辞めようかなと考えてしまいました 何度も何度も思いました」と迷ったという永尾。「これが青春なんだって 心の奥をぎゅーっと掴まれるような青春を感じました」と卒業を決めてから初めて感じたことも明かし、「私達はとてもキラキラしてるんです。私はとてもとても素敵な学校に入れた気がします」と溢れんばかりの想いをつづった。

「21歳 甘えずに 自分に厳しく生きたいなと思い卒業します」と改めて宣言。卒業公演の日程は現在未定となっているが、「ファンのみなさん 私はまだまだこれからです 応援してください」とファンへ向けて呼びかけている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 卒業発表のAKB48永尾まりや、NMB48山本彩&HKT48兒玉遥に「本当に申し訳ない」
今読んだ記事

卒業発表のAKB48永尾まりや、NMB48山本彩&HKT48兒玉遥に「本当…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事