乃木坂46の苦悩・涙・感動「なんでみんな、ボロボロにならなくちゃいけないんだ?」

乃木坂46の苦悩・涙・感動、秘蔵エピソードが明らかになる。
乃木坂46の苦悩・涙・感動「なんでみんな、ボロボロにならなくちゃいけないんだ?」/画像提供:集英社【モデルプレス】
乃木坂46の苦悩・涙・感動「なんでみんな、ボロボロにならなくちゃいけないんだ?」/画像提供:集英社【モデルプレス】
『乃木坂46物語』(12月18日発売)/画像提供:集英社
『乃木坂46物語』(12月18日発売)/画像提供:集英社
AKB48の公式ライバルとして結成して4年半。悲願の紅白初出場が決まり、勢いに乗る彼女たちが、週刊プレイボーイ連載『乃木坂46物語』のためだけに語った秘蔵エピソードを書籍化する。

同書はメンバー全員の取材をもとに構成したドキュメンタリー本。「なんでみんな、ボロボロにならなくちゃいけないんだ?」と活動を振り返った生駒里奈をはじめ、結成以来、メンバーたちが抱えていた苦悩、涙、そして感動が詰め込まれる。

キャプテン・桜井玲香のコメント到着

写真で振り返る『History of 乃木坂46』&『SINGLEディスコグラフィー』も同時収録され、キャプテンの桜井玲香は「最近、私たちに興味を持ってくれた人には、ぜひ見ていただきたい本ですね。デビューから今までの乃木坂46を知ってもらうことができるし、きっと、もっと好きになってもらえると思います。でも内心は、皆さんに読まれるのは少し恥ずかしいかな。すごく“リアル”が詰まってるので」とアピールした。

乃木坂46物語』(集英社刊)の発売日は12月18日。プロデューサーの秋元康氏は「“乃木坂46らしさ”とは、彼女たちの生き方そのものだ。自分たちが悩み、苦しみ、歩き出した道のりが、“乃木坂46らしさ”だ」と作品の帯にコメントを寄せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46の苦悩・涙・感動「なんでみんな、ボロボロにならなくちゃいけないんだ?」
今読んだ記事

乃木坂46の苦悩・涙・感動「なんでみんな、ボロボロにならなく…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事