テラハメンバー、急死の今井洋介さんに追悼メッセージ<全9名のコメント全文>

0
0
28日、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家の今井洋介さんが今月23日に亡くなったことが明らかとなったことを受け、テラスハウスメンバーと番組がコメントを発表した。
テラハメンバーが今井洋介さんへの追悼メッセージを発表/写真は今井洋介さん、菅谷哲也(画像提供:フジテレビ)【モデルプレス】
テラハメンバーが今井洋介さんへの追悼メッセージを発表/写真は今井洋介さん、菅谷哲也(画像提供:フジテレビ)【モデルプレス】
今井さんの訃報を受け、テラスハウスメンバー9名が追悼メッセージを発表。以下、メンバーのコメント。

菅谷哲也

11月26日、あなたが遠くに旅立ってしまったことを知りました。

あまりのショックで、耳を疑いました。

いつでも会えると、いつでも声を聞けると思っていました。

それ程、あなたを近くに感じていました。

また、僕もあなたの近くにいると思っていました。

歳が10個も下の僕を、あなたは友達と呼び、いつでも同じ目線に立ってくれましたね。

相談事も愚痴も他愛もない話も、あなたは「うんうん」と頷いて、優しく包んでくれましたね。又、アーティストとしても、作品を通してたくさんの人達に幸せを与えてきましたね。

周囲の人達に、まんべんなく優しく、真っ直ぐな洋さんが大好きでした。

あなたの友人であったことを誇りに思います。

もっとたくさん会って話をすればよかったです。悔しいです。

数えきれない程たくさんの、素敵な思い出をありがとう。友達と呼んでくれてありがとう。

これからも、その温もりに満ちた優しい眼差しで、天国から見守っていてください。

今までと変わらず、いつでも僕の味方でいてください。

洋さん、これからもずっと友達だよ。

菅谷哲也

筧美和子

正直まだ全く実感が湧かないし信じられません。

ようさんはすごく心が綺麗で真っ直ぐでいつもみんなに優しくて自由人で人を笑わせるのが大好きで、ようさんがそこにいるだけでみーんな笑いが絶えませんでした。

いつだったか私の好きな曲を教えたときすごく感動したって言ってくれて泣いてたよね、けどこのアーティストさん早くに亡くなっちゃったんだ。って話をしたら、ようさんが“きっときっとこんな素敵な詞を書ける人はとっても心が素敵な人間だ。そういう人は神様にも必要とされるから、神様が迎えに来るんだよ。だからその人は神様のもとにいったんだよ。”って言ってたよね。今思うとそれは正しかったのかも。ようさんがいると笑顔になれるから。天国でも幸せでいてね。神様を笑わせてあげてね。

ありがとうようさん。

心からご冥福をお祈りします。

筧美和子

小貫智恵

「チエ、最近仕事どう?」って気にかけてくれる仲間想いのようさん。もう会えないんだ、って思うとただただ寂しくて現実を受け止められずにいます。色んな感情が押し寄せていて、上手く言葉にできないけど、たくさんの愛とフィーリングとマイセルフをありがとう。出会えて本当によかった。チエより。

小貫智恵

平澤遼子

私が洋さんと言葉を交わした中で鮮明に想い出すのは、いつでも真っ直ぐな眼差しが眩しくキラキラ輝いていたことです。

みんなも同じだと思うけれど、私にはこの悲しい事実を受け入れるには時間がかかりそうです。

短かい人生の中で出会え、思い出を共有出来たことに感謝し、ご冥福をお祈り致します。

平澤遼子

和泉真弥

あまりに突然のことで、言葉がでないし、受け止める事ができません。洋さんと過ごした日々は、今も色濃く残ってて、全部楽しかったな。洋さん、ありがとう。

和泉真弥

山中美智子

ようさん

会うたびに、いつも笑わせてくれるようさん。

そんなようさんと一回真剣な話をした。

それが、湘南の海についてだったね。

やりたいって言ってた事、私いつか、やってみる!

海に行く度に、ようさんの笑顔を思い出すね。

山中美智子

島袋聖南

突然すぎる悲しい知らせ。

頭の中は真っ白。

今でも本当に信じられないです。

湘南の海、自然をこよなく愛していたようさん。

テラスハウスで過ごした日々の出来事を一つ一つ思いだしては、涙が止まりません。

ようさん、たくさんの愛をありがとう。

ようさんの事一生忘れないよ。

また会おうね。

島袋聖南

永谷真絵(chay)

未だ信じられず、悲し過ぎて気持ちの整理がついていません…。

一緒に住んでいた頃、「まいまいおはよう!」「まいまいおやすみ!」と毎日欠かさず声をかけてくれた洋さんの笑顔が直ぐそこにあるように思えてなりません。誰よりもメンバーみんなの変化に敏感で、朝まで悩みを聞いてくれたこともありました。どんなときも常に明るく振る舞う優しい洋さん。心より御冥福をお祈りいたします。

永谷真絵(chay

湯川正人

洋介くんへ。

テラスハウスに住む前もでたあとも関係なく定期的にイベントやプライベートであっていて。なんでも話す仲でした。僕はメンバーの仲で一番仲よかったといっても過言ではありません。なぜなら湘南という同じ場所で育ち常に思ってることや感性が一緒でした。一緒に湘南盛り上げていきたいねとも熱い話を毎回していました。毎回ハグしてお互いの思いを直球に伝えあうのがスタイルでした。そのくらい熱い仲でした。でした、というかこれから先もずっとです。自分に心を許せるブラザーなんて何人もいません。そのくらい大切な人。ずっと俺のそばにいるはず。一生大好きです。

愛してるよブラザー。俺も毎日、本気で自分のスタイルを出し続けるよ。正人より

湯川正人

今井洋介さん、宮城大樹(画像提供:フジテレビ)
今井洋介さん、宮城大樹(画像提供:フジテレビ)

番組も追悼メッセージを発表

また、番組もコメントを発表し「まっすぐで嘘がなくて、いつも御機嫌で、すごくハンサムだった洋さん」と亡き今井さんに向けて「わたしたちは、洋さんが大好きでした」とメッセージ。

突然の訃報に「もう会えないなんて、悲しくて悲しくて、悲しいです」と辛い胸の内を打ち明け「多くの人を愛し、多くの人に愛された洋さんの人生を偲び、哀悼の意を捧げます」と今井さんの冥福を祈った。最後に「また、会いたかった。バイバイ、洋さん」と結んでいる。

今井洋介さん(画像提供:フジテレビ)
今井洋介さん(画像提供:フジテレビ)

31歳の若さで死去 突然の別れ

今井さんの訃報は、所属事務所が公式サイトなどを通して発表。心筋梗塞のため31歳の若さで死去した。葬儀は故人と家族の意向により、密葬にて執り行ったとしている。

今井さんは2013年7月から2014年3月まで同番組に出演。2015年2月14日より公開された映画「テラスハウス」にも登場した。メンバーからは「洋さん」の愛称で親しまれ、番組終了後は写真家、ミュージシャンとしても活躍した。(modelpress編集部)

番組追悼メッセージ全文

まっすぐで嘘がなくて、いつも御機嫌で、すごくハンサムだった洋さん。

わたしたちは、洋さんが大好きでした。

もう会えないなんて、悲しくて悲しくて、悲しいです。

多くの人を愛し、多くの人に愛された洋さんの人生を偲び、哀悼の意を捧げます。

また、会いたかった。

バイバイ、洋さん。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - テラハメンバー、急死の今井洋介さんに追悼メッセージ<全9名のコメント全文>
今読んだ記事

テラハメンバー、急死の今井洋介さんに追悼メッセージ<全9名の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事