仲里依紗、まさかの出来事に赤面「写真を撮られるなんて」

参照回数:489,437

【モデルプレス】女優の仲里依紗が赤面した。
まさかの事態に赤面した仲里依紗【モデルプレス】
まさかの事態に赤面した仲里依紗【モデルプレス】
(左から)水野美紀、仲里依紗
(左から)水野美紀、仲里依紗
17日、神奈川県内のスタジオで行われたNHK土曜ドラマ「逃げる女」(2016年1月9日22:00スタート)の取材会に水野美紀らとともに出席した。殺人を起こし、えん罪で8年間服役していた梨江子(水野)と逃避行する美緒を演じた仲は、「この風貌で取材を受けて写真を撮られるなんて思っていなかったです(笑)」と恥ずかしがりながらも、「毎日、美緒という役を演じるのがすごく楽しくて、次は何をやるんだろうとか、セリフ一つひとつを言うのが毎日快感で、ぶっ飛んだ役です。楽しみにしていてください」と充実した表情。「美緒ちゃんは『何も怖いものなんてない』というセリフがあるんですけど、すごくいいなあって思いますね。私は怖いものがいっぱいあるので、そういう強い部分はいいなと思って、いつも演じています」と吐露した。

(左から)遠藤憲一、水野美紀、仲里依紗、賀来賢人
(左から)遠藤憲一、水野美紀、仲里依紗、賀来賢人

撮影エピソードに笑い

水野が、仲とともにちゃんぽんを2杯食べきったことを撮影の思い出として語ると、仲は「私はその日のお昼にまさかのちゃんぽんを食べてしまって、1日計3杯のちゃんぽんを食べました」とお茶目にコメント。また、仲自身が長崎出身であるため「撮影をしていたらいとこに会ったり、知り合いのおばさんに会ったりと、撮影している感じがしなかったですね(笑)」と笑顔を見せた。

そのほか同会見には、遠藤憲一・賀来賢人も出席した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 仲里依紗、まさかの出来事に赤面「写真を撮られるなんて」
今読んだ記事

仲里依紗、まさかの出来事に赤面「写真を撮られるなんて」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事