松坂桃李「覚悟が全然足りなかった」過去の後悔を告白 加藤浩次に感謝

参照回数:258,749

【モデルプレス】松坂桃李が、過去の後悔を明かした。
過去の公開を語った松坂桃李【モデルプレス】
過去の公開を語った松坂桃李【モデルプレス】
松坂桃李
松坂桃李
15日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)にゲスト出演。番組では「人生の後悔告白SP」と題し、トークを展開した。

松坂の後悔は、過去にレギュラー出演していたバラエティ番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」(日本テレビ系、2010年4月より今年3月まで放送)について。加藤浩次がMCを務める同番組で、大東駿介やJOYのトークに圧倒され毎回積極的に発言ができなかったという松坂。マネージャーからも「後頭部しか写ってないの知ってるよね」とお叱りを受けたり、視聴者から「せっかくゲストの隣というおいしい位置なんだからもっと喋ってください」とメッセージが寄せられるなど慣れないバラエティに苦悩していた。

加藤浩次からのメッセージに感激

しかし、加藤はそんな松坂に対し罰ゲームを積極的にやらせるなどチャンスを幾度となく提供。約1年で番組を卒業した松坂はその後、「一度もご迷惑をかけたことに対して謝ることができなかった」と後悔していた。

番組が加藤にそのことを伝え「JOYがうるさかったので桃李が控えめでいてくれて逆に助かりました。桃李が立派な役者になってくれて本当に嬉しいです」と加藤からのメッセージが届けられると、松坂は「優しいな~」と感激した様子で、昔は「バラエティーに出させてもらうんだったら積極的にいかないとという覚悟が全然足りなかった」としみじみと思い返していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松坂桃李「覚悟が全然足りなかった」過去の後悔を告白 加藤浩次に感謝
今読んだ記事

松坂桃李「覚悟が全然足りなかった」過去の後悔を告白 加藤浩次…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事