“彼女ナシ”今田耕司、福山雅治と遭遇で「ずっと心配してくれた」 後輩芸人の結婚に落胆

お笑いタレントの今田耕司が、歌手で俳優の福山雅治と遭遇したエピソードを明かした。
“彼女ナシ”今田耕司、福山雅治と遭遇で「ずっと心配してくれた」 後輩芸人の結婚に落胆【モデルプレス】
“彼女ナシ”今田耕司、福山雅治と遭遇で「ずっと心配してくれた」 後輩芸人の結婚に落胆【モデルプレス】
4日、都内で行われたおおさか魅力満喫キャンペーンin oazo「You Know Osaka?」プレスイベントに出席。現在、彼女が「本当にいない」という今田は、3日程前に新幹線で福山と偶然出くわしたようで「お仕事で名古屋の方に行ってたんですけど、(移動中の)1時間40分ずっと僕の心配をしてくれました。『大丈夫ですか?』と。自分の席から僕の隣の席に変えて、ずっと心配してくれてましたね。大丈夫じゃないです!」と独身の自分に嘲笑。

一方で、後輩芸人たちは相次いで結婚していくという現状。「ジャングルポケットの太田(博久)からも連絡が来ましたけど、(千原)ジュニアの(結婚の)ことで落ち込むのがいっぱいいっぱいだったのでシカトしました」「陣内(智則)は生まれ変わった。大阪でコンパしてるとか本当に聞かないです。今回の人には本気です。でも陣内から電話がかかってきたら出ないです」と独身芸人が減っていくことに、悲痛の思いを滲ませた。

熱愛宣言の目標「来年の3月までに」

結婚条件として「(お相手の)ご両親が今田耕司に否定的じゃない」「タトゥーの友達が多くない」「清潔感がある」などを挙げた今田。現時点では恋の兆しはないようだが、「来年の3月までに、まずは恋人を。熱愛発覚を目指します!」と堂々と宣言し、四方八方のカメラへアピールした。

同キャンペーンは、多くの人々に大阪を訪れてもらうことで府内消費の喚起・拡大を図るとともに、しぜにゃ文化など大阪府域全体に広がる大阪の魅力を体験してもらいたいという思いから企画されたもの。今回は「You Know Osaka?」をコンセプトに掲げ、大阪の知られざる魅力を紹介するイベントを、11月4日~6日まで開催。大阪観光・文化施設に関する展示のほか、吹田市・万博記念公園のシンボル「太陽の塔」と撮影ができるフォトコーナー、お笑いライブなどで会場を盛り上げる。

左より:コロコロチキチキペッパーズ、今田耕司、ホラン千秋、ウーマンラッシュアワー、渡辺美優紀
左より:コロコロチキチキペッパーズ、今田耕司、ホラン千秋、ウーマンラッシュアワー、渡辺美優紀
このほかイベントには渡辺美優紀、ホラン千秋、コロコロチキチキペッパーズ、ウーマンラッシュアワーが出席した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “彼女ナシ”今田耕司、福山雅治と遭遇で「ずっと心配してくれた」 後輩芸人の結婚に落胆
今読んだ記事

“彼女ナシ”今田耕司、福山雅治と遭遇で「ずっと心配してくれた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事