春香クリスティーン(左)とデートを繰り広げたSOLIDEMO・シュネル【モデルプレス】

春香クリスティーン、SOLIDEMOメンバーと“人生2人目”のキス 破局乗り越え、新たな恋に「前のめりに」

2015.11.04 11:20

タレントの春香クリスティーンが、全員の身長が180cm以上のイケメン8人組グループSOLIDEMO(ソリディーモ)のメンバーとリアルなキスを披露した。

3日、「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS、毎週火曜23:55~24:40)が放送。同番組は、お互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットを1日めぐり、最後に必ずキスをするという、疑似恋愛ドキュメント。

今回は今年8月に人生で初めて出来た恋人と別れたばかりの春香が、SOLIDEMOメンバー・シュネル(渡部俊英)と渋谷でデート。「あまり背が高くない人が良い」という春香は、シュネルの第一印象は「理想の男性像とは正反対の人が来ちゃった。この人と1つでも話し合うことがあるのかな」と回顧した。

文化系の春香に対し、体育会系のシュネル。正反対の2人は、不安なスタートとなり当初はなかなか春香の敬語も抜けなかったが、ボルタリングで一気に距離が接近。運動が苦手な春香をシュネルが下から優しくサポートしたり応援することで、春香も「めっちゃ楽しかった」と振り返った。

春香クリスティーン
春香クリスティーン
シュネル
シュネル

“キスタイム”にスタジオ絶叫

図書館バーでは、過去の恋愛の話に踏み込み、春香も「あそこで真剣に真面目に話している俊くんにだったら話していいかな。分かち合える部分もあるのかな」と完全にシュネルに心を許した当時の心境を明かす。

最後はライトアップされた橋の上で“キスタイム”。春香は「知らない人と会ったらすごい長く感じるんじゃないかなと思ってたけど、本当に今日があって良かったと思う。そもそも俊くんみたいな人と話すチャンスもなかったと思うしすごく楽しかった」と笑顔を見せた。シュネルも「最初はどうなるか不安があった」と告白。「でもこうして今は心の内を話せるようになって春香とこうやって楽しい時間を過ごせてよかったと思ってる。これでお別れになってしまうけど、春香といた今日1日は絶対忘れない」とまっすぐに気持ちを伝え、2人はキス。キス後は「恥ずかしいね」と照れ笑いを交わし、シュネルが春香のおでこにキスをするなど、良いムードでデートを終えた。

恋に「前のめりに」

春香は「唇の温度は感じましたよ。温かいし柔らか!って思った」とキスを思い返し、「今日のデートを通して新しく恋したいなって恋に対して前向きに前のめりになりました」と恋愛への意欲を見せた。スタジオでVTRを見ていたMCのDAIGO、ゲストのMALIA、道端アンジェリカ、おのののかは「キャー!」と絶叫。ハーフの春香とハーフ顔(実際は純日本人)のシュネルのカップルを終始「お似合い!」と絶賛し、おのは「“おでキス”(=おでこにキス”がすごくキュンとした!本当はもう一回キスしたいんだけど春香ちゃんが照れてるからおでこにキスみたいなのが超良かった!」と興奮気味に語っていた。

放送の度にTwitterでは反響の声が多く寄せられるが、今回も「最初から最後までずっとにやにやしてました」「ラストキスまじドキドキするわー!デートしたいな」「キュンキュンが止まらない」「興奮して寝れません」などのコメントが溢れていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 宮城舞とイケメン俳優の「結構濃厚」な“リアルキス”に胸キュンの声続出
    宮城舞とイケメン俳優の「結構濃厚」な“リアルキス”に胸キュンの声続出
    モデルプレス
  2. タレント・キャバ嬢・尼さんらが赤裸々トーク 異業種女子会開催
    タレント・キャバ嬢・尼さんらが赤裸々トーク 異業種女子会開催
    モデルプレス
  3. 春香クリスティーン、人生初彼氏との破局理由を告白「引きずってる」
    春香クリスティーン、人生初彼氏との破局理由を告白「引きずってる」
    モデルプレス
  4. 全員180cm以上イケメン軍団SOLIDEMO、“接近”パフォーマンスで女子胸キュン
    全員180cm以上イケメン軍団SOLIDEMO、“接近”パフォーマンスで女子胸キュン
    モデルプレス
  5. 春香クリスティーン、人生初の彼氏と破局
    春香クリスティーン、人生初の彼氏と破局
    モデルプレス
  6. 春香クリスティーン、人生初の彼氏と交際2ヶ月半 近況を語る
    春香クリスティーン、人生初の彼氏と交際2ヶ月半 近況を語る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    fumumu
  2. 村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    ENTAME next
  3. 声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    ENTAME next
  4. 伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    ABEMA TIMES
  5. 韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    WEBザテレビジョン
  6. 遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    ABEMA TIMES
  7. みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    ABEMA TIMES
  8. 健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    Sirabee
  9. 海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    海外移住のフワちゃん、アメリカからフィリピンへ 現地での交流ショットが話題
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事