元大人AKB48塚本まり子「教えてMommy」でキレキレダンス 美貌の秘訣を明かす

AKB48として期間限定で活動していた元大人AKB48の“まりり”こと塚本まり子が、キレキレのダンスを披露した。
AKB48のダンスを披露した元大人AKB48の塚本まり子 【モデルプレス】
AKB48のダンスを披露した元大人AKB48の塚本まり子 【モデルプレス】
31日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催中のイベント「Kirari Party」に出演。「美STモデルvs.美魔女 ビューティバトル!」と題されたコンテンツに登場し、ビューティバトルを繰り広げた。

塚本の美の秘密は、AKB48の振り付けを活用したエクササイズにあるといい、ステージ先端でセンターを務めた「教えてMommy」のサビのダンスを披露。キレキレのダンスで会場の視線を一人占めにし「大げさに腕を回すと二の腕に効果が出ます」「ジャンプするとき、脚を後ろに上げることでヒップアップ効果が期待できます」など、ポイントをレクチャーし「ダンスの中に、エクササイズ効果が隠れています」と美貌の秘訣を紹介した。

塚本まり子
塚本まり子
今でも鏡を見ながらAKB48のダンスを踊り、エクササイズに励んでいるという塚本。AKB48卒業後、活動の場を雑誌「美ST」に移し「子育てをしながら、美容の勉強ができることは幸せなこと。美しくなるためにもっと勉強していきたいです。これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

塚本まり子
塚本まり子
塚本まり子
塚本まり子
また、塚本はファッションショーのステージにも登場。堂々とランウェイを歩き、笑顔を振りまいた。

塚本まり子
塚本まり子
塚本まり子
塚本まり子

「Kirari Party」とは?

同イベントは、光文社の創立70周年を記念したもので「VERY」「JJ」「CLASSY.」「STORY」「美ST」など各誌モデルが登場。ファッションショーやスペシャルライブ、トークショーなどのステージのほか、各誌の世界観を表現したブースエリアを設けた読者体験型イベントとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元大人AKB48塚本まり子「教えてMommy」でキレキレダンス 美貌の秘訣を明かす
今読んだ記事

元大人AKB48塚本まり子「教えてMommy」でキレキレダンス 美貌…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事