渡辺美優紀、岸野里香の「チューなら出来る」に驚愕!ゲイバーで前代未聞のアイドルに<みるきー オトナ行き Vol.15>【モデルプレス】

NMB48渡辺美優紀&岸野里香「女子と付き合える?チューは?」ゲイバーで前代未聞のアイドルへ<みるきー オトナ行き Vol.15>

2015.10.20 17:00
0
0

NMB48渡辺美優紀の連載「みるきー オトナ行き Vol.15」…― アイドルとしてステージに立つ“みるきー”ではなく、大人の階段を登りつつある、ありのままの“渡辺美優紀”に迫る連載。今回はオトナの社交場・ゲイバー編の最終回!

みるきーが訪れたのは、本連載にて対談を行っている一輝くんが働く、新宿2丁目のゲイバー「ビコビコ」。迎え入れてくれたのは、ビーコママと一輝くん。前回より、一輝くんの彼氏・はじめちゃん、NMB48メンバーの岸野里香の2人が参戦し、店内はさらに賑やかに。

アイドルがこれ流すってやばい!

一輝くん:それではシャンパンも開けますね!おめでとうございまーす!みるきー!

りかちゃん:いい音!いい音!

みるきー:アイドルがこれを流すってやばいでしょ。なんかチャラい感じ(笑)。

一輝くん:前代未聞アイドルになれるよ、ほら。

みるきー:ゲイバーでシャンパン!新しい!

一輝くん:本当に今いない気がする。

みるきー:やった。ゲイバーでシャンパン飲めるアイドル…良いですね。

りかちゃん:(笑)。初めましてやな。

みるきー:では乾杯!

全員:カンパーイ!

ゲイバーの常連の雰囲気!?

(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
一輝くん:お酒は飲めるの?

みるきー:飲もうと思ったら飲めるんですけど、お酒自体まだそんなに好きじゃないんで、めっちゃ弱いんです。すぐ眠くなっちゃう。

りかちゃん:私は飲む時はハイボールが多いですね。

ビーコママ:りかちゃんはすでにゲイバーの常連さんって雰囲気あるよね。

一輝くん:ゲイバーに ひとりで飲みに来てる女性像ってこんな感じかも。

りかちゃん:これから来ちゃうかも。

一輝くん:りかちゃんはお酒を飲んでいても許されるキャラクターな気がする。ちょっと推していけばCMとか決まりそうね。美優紀ちゃんがやっていても似合わないかも(笑)。

みるきー:ちょっとそれ言わないでください。似合う!

一輝くん:似合う、似合う(笑)。それで、里香ちゃんだと絵になる。

みるきー:確かに。一緒にお酒を飲みたくなるよね。

女の子と付き合える?

(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
一輝くん:りかちゃんは女の子とも付き合えたりする?

りかちゃん:私ですか?どうなんやろう…わからん。そういう対象では見てないですけど、たぶんチューぐらいなら出来ますよ!

みるきー:え!どういう感情で?別に嫌やけど頑張れば出来るとかじゃなくてさ、女の子を恋愛対象として見られる?

一輝くん:りかちゃんは多分いける気がする。仲良しの子が真剣に告白してきたらちょっと考えちゃうでしょ?

りかちゃん:あー…考えちゃうかも。

みるきー:女の子に迫られたら、断らなさそう。

一輝くん:ちょっと美優紀ちゃん、りかちゃんに迫ってみたら?照れるかもよ。

みるきー:え!仲良すぎてそういうのも無理。

りかちゃん:なんかフラれた気分やわ(笑)。

みるきー:りかちゃんはお友達としてめっちゃ仲良いので、そういうことにならないです。

(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
一輝くん:じゃあ新しく入ってきた子とかにキュンとする?

みるきー:タイプな女の人とかに迫られたら、りかちゃんありえるんちゃうん?

りかちゃん:えーどうなんやろ。わからんでも。

一輝くん:でもりかちゃんの方が女の子にモテるかも。美優紀ちゃんよりもガードが甘そうなので、女性はグイグイいっちゃうと思う。

りかちゃん:うそー!私ガード甘そうですか?(笑)

一輝くん:美優紀ちゃんは、男の人が好きって雰囲気が出てるからね。外見はどっちもモテると思うんですよ。ただ、女性が実際に行動するとしたら、りかちゃんの方にいく子が多いと思う。

みるきー:そうなんやと思う。りかちゃんだったらいけそうやもん。

りかちゃん:いやでも嬉しいですね、そう言われると。

カットになるから言えない(笑)

(左から)岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
りかちゃん:一輝さんとはじめさんは普段はどんな感じなんですか?

一輝くん:普段はもっとくっついてる。もうね、海外ドラマのカップルがイチャついてるレベルでテレビ見てるよ。

みるきー:テレビ見て、その後はどうなるんですか?

一輝くん:聞きたい?カットになるから言えません(笑)。

りかちゃん:(笑)。ご飯はどっちが作っているんですか?

一輝くん:ご飯はだいたい僕が作ります。はじめちゃんが仕事から帰ってくる前に作って待ってて、帰ってきたら食べさせてあげるの。

みるきー:めっちゃラブラブやん。

りかちゃん:ラブラブ、超ラブラブ(笑)。

一輝くん:あー幸せ。

めっちゃ心に響いた…

(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
一輝くん:では!そろそろ締めとなりますが、初のゲイバーはどうでしたか?

りかちゃん:20歳になって、初めてゲイバーを訪れたので、自分自身もここで大人になれたというか、一歩踏み出せたなって思いました。みなさんが似合ってると言ってくださったので、ちょっと興味が湧いたというか、プライベートでも足を運んでみたいなって思いました。ありがとうございました!

みるきー:私も新しい世界に足を踏み入れることが出来て嬉しい!また1つ新たな世界を知ることができて楽しかったです。こういった光景も新鮮で、また来たいなって思いました。なので、楽しい会をぜひプライベートで開きましょう。

岸野里香、渡辺美優紀
岸野里香、渡辺美優紀
一輝くん:開きましょう!じゃあ最後に、2人がイイ女になるためのアドバイスね。りかちゃんはこの調子でダイエットを頑張って、このまま育っていけば、すごくかっこ良い女になって行くと思います。デビュー当初と比べてすごい可愛くなったと思うし、ちゃんと自分の持っていき方をわかってると思うから、焦らずにそのままで。美優紀ちゃんは…どうやらもうちょっとですね。

みるきー:え、なんでですか!?絶対タイプじゃないだけでしょ!(笑)

一輝くん:美優紀ちゃんはもっと上に行けると思うのね。もちろん今のままでも全然良いと思うんだけど、まず何が足りないかを研究してほしい。私って何でここより上に行けないんだろうって。僕達もそれはわからないし、ファンの人達もわからないと思うから、自分で見つけたらきっと成長できると思うよ。すごくイイ女になると思う。

りかちゃん:めっちゃ心に響いた。頑張れます!

一輝くん:頑張ってください。

みるきー:頑張ります!

ビーコママ:今日はありがとうございました。またいつでも来てね!

(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
みるきーにとって初のゲイバーでしたが、「今度はプライベートで来たい」と早くもハマりそうな予感も。男性でも女性でもない立場だからこそ言える、ハッとするようなアドバイスに、得られるものも多いのかもしれない。何か悩みを解決したい時は、一輝くんやビーコママに相談するのもありかも。

岸野里香、渡辺美優紀

渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)プロフィール

愛称:みるきー
生年月日:1993年9月19日
血液型:B型
出身地:奈良県
身長:155 cm
趣味:映画鑑賞
特技:書道

2011年1月、AKB48の姉妹グループNMB48の1期生として劇場公演デビュー。2013年「AKB48選抜総選挙」で15位に輝き、初の選抜入り。2014年「AKB48選抜総選挙」で18位となり選抜落ちをするも、同年の「AKB48じゃんけん大会」で見事優勝しソロデビュー。2015年「AKB48選抜総選挙」で12位で選抜復帰。ほかファッション誌「LARME」などでモデルとしても活躍中。キュートなルックスと小悪魔な振る舞いから人気を博し、一部ではグループ随一のアイドル性を持つとも言われている。(modelpress編集部)

岸野里香(きしの・りか)プロフィール

ニックネーム:りかにゃん
生年月日:1994年6月4日
血液型:O型
出身地:兵庫県
身長:162 cm
好きな食べ物:いくら、あなご、もずく、肉
趣味:スポーツ、岩盤浴、買い物、カラオケ
特技:バスケ、スノーボード
将来の夢:女優、バラエティにも出たいです!!

(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
(左から)ビーコママ、岸野里香、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. ザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. fumumu
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス