佐野ひなこ&入山杏奈、松坂桃李を誘惑?ホステス役を熱演 コメント到着(C)関西テレビ【モデルプレス】

佐野ひなこ&入山杏奈、松坂桃李を誘惑?ホステス役を熱演 コメント到着

2015.10.19 05:00
0
0

モデルで女優の佐野ひなことAKB48の入山杏奈が、ホステス役を熱演する。

20日スタートの新ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時 ※初回のみ9時~10時48分 2時間スペシャル)に出演することが決定。2人が演じるのは、松坂桃李演じる主人公の里見が、捜査のため潜入した高級会員制クラブで出会うホステスで、原作でも描かれている登場人物だ。最初は刑事とは知らず里見を誘惑するが、後に里見の協力者となり、里見が事件を解くきっかけを作る重要な役どころとなっている。

「楽な気持ちで見て」事件の重要なキーマンに

佐野ひなこ(C)関西テレビ
佐野ひなこ(C)関西テレビ
入山杏奈(C)関西テレビ
入山杏奈(C)関西テレビ
里見を誘惑する出会いのシーンの撮影を終えて、松坂と共演した佐野は「松坂さんのお芝居のテンポ感が本当に良いので、すごいなーと思いながら、自然とそのテンポについていかせていただいていて、頼りにしています」と話し、入山は「撮影が始まる少し前に松坂さんがオネエ役で出演されている映画『ピース オブ ケイク』を観ていたので、スーツをピシッと着られた松坂さんがかっこ良く、そのギャップに戸惑いました(笑)」と話した。

また、自身の役どころについて「今まで演じてきた役とは全く違った役なので、役作りが難しいですが、その分やりがいがあります」と語った佐野。入山は「アイとレナは高級会員制クラブで働く女の子。お客さんを喜ばせることを常に考えているので、いつも笑顔で楽しそうにしているのを心がけています。サスペンスの部分は見ていて力が入ると思うので、アイとレナが出てくるシーンは緊張を解いて楽な気持ちで見てほしいです!」と呼びかけた。事件の謎を解くヒントを握る、彼女たちの活躍に期待したい。

同作は、松坂のゴールデン・プライム帯初主演作品で、週刊モーニングで連載されていた同名人気コミックスのドラマ化。刑事の中でも初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)の物語で、相棒でありながら実は恋人同士でもある松坂演じる里見偲と木村文乃演じる猪熊夕貴が、とある殺人現場に突如現れた菜々緒演じる謎の美女・橘カラと出会い、運命を狂わされていくクライム・ラブサスペンス。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. fumumu
  3. ザテレビジョン
  4. しらべぇ
  5. ザテレビジョン
  6. ザテレビジョン
  7. ザテレビジョン
  8. ジェイタメ