NMB48渡辺美優紀、カップルの生キスにドキドキ?新たな恋の形に興味津々<みるきー オトナ行き Vol.14>

0
0
NMB48渡辺美優紀の連載「みるきー オトナ行き Vol.14」…― アイドルとしてステージに立つ“みるきー”ではなく、大人の階段を登りつつある、ありのままの“渡辺美優紀”に迫る連載。前回に引き続き今回も、オトナの社交場・ゲイバーを訪れた様子をお届けします。
NMB48渡辺美優紀、カップルの生キスにドキドキ?新たな恋の形に興味津々<みるきー オトナ行き Vol.14>(左から)渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん【モデルプレス】
NMB48渡辺美優紀、カップルの生キスにドキドキ?新たな恋の形に興味津々<みるきー オトナ行き Vol.14>(左から)渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん【モデルプレス】
みるきーが訪れたのは、本連載にて対談を行っている一輝くんが働く、新宿2丁目のゲイバー「ビコビコ」。迎え入れてくれたのは、ビーコママと一輝くん。前回ラストに、見学に来ていた一輝くんの彼氏・はじめちゃんを席に呼んだみるきー。後半にはNMB48のメンバーも参戦し、深い夜はさらなる盛り上がりを見せていきます。

前回の連載記事:(http://mdpr.jp/talent/1530110

一輝くん&はじめちゃんカップル

渡辺美優紀、ゲイバーへ初来訪
渡辺美優紀、ゲイバーへ初来訪
みるきー:お二人はいつからお付き合いしてるんですか?

一輝くん:去年の11月から。

みるきー:なんか似てますね。最近いつキスしました?

一輝くん:さっき。

みるきー:え!?今してください!

一輝くん:いいよ、いつでもいけるよ。

一輝くん&はじめちゃんの生キスに、みるきーもドキドキ
一輝くん&はじめちゃんの生キスに、みるきーもドキドキ
(みるきーの目の前でキス)

みるきー:うわーーー!!!(笑)…でもなんか良いですね。

みるきー:一輝さんはすごい乙女っぽい感じがしてたから、彼氏さんは男らしい感じかなって思ったんですけど、意外と可愛らしいカップルなんですね。

一輝くん:いつもニコニコしてるから癒やされるんですよ。本当に毎日支えです。

みるきー:情報によると、はじめさんは女の子も大丈夫なんですよね?

はじめちゃん:そう。女の子も好きなんです。

みるきー:自分がタイプな男の人と自分がタイプな女の人が現れたらどうするんですか?

はじめちゃん:それはタイプの男の人。

みるきー:今はなんで男の人を選んでるんですか?

はじめちゃん:もう女の子に飽きちゃったんです。多分男の時期に入っちゃってるのかな。

一輝くん:一旦なの!?え、なになになに?将来的にはどうなってんの?

渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
みるきー:落ち着いて(笑)。元々どっちも大丈夫だったんですか?

はじめちゃん:元々は女の子が好きだったの。高校生ぐらいから男にも興味を持ち始めて、彼女と付き合いながら他の男とデートしてました。

みるきー:なんかすごい…。自分の知らない世界がいっぱいあるんですね。2人はどっちの方が男の子なの?

一輝くん:僕達ね、そういうのが特にないんですよ。決めてないの。

みるきー:今見てると一輝さんが男っぽい。すごくラブラブに見えるけど、ケンカとかしないんですか?

はじめちゃん:怒ると怖いんです(笑)。

みるきー:こんなに優しそうなのに。

美優紀ちゃん2人で行こうね

(左から)はじめちゃん、ビーコママ、一輝くん
(左から)はじめちゃん、ビーコママ、一輝くん
みるきー:ここには、どんな女の子が来るんですか?

ビーコママ:だいたい最初は友達とが多いね。中にはカップルで来たりもしていて、気付くと女の子だけが通ってるみたいな。常連さんになってる。

みるきー:カップルで来るってどういう感覚なんですか?

ビーコママ:動物園とかそういう感覚なんですかね?(笑)。でも大体ハマっていくっていくのは女性の人な気がする。楽なんでしょうね。

一輝くん:あと男性に疲れてるよね。ここって相手をしてるのは見た目は男だけど、その女の子に対しては全く興味が無いから、思ったことをそのまま言っちゃうんですよ。例えば、すごくブスな格好してたら「それやばいよ」とか。その女の子が傷ついて来なくなっても僕達は痛くも痒くもないからね。変だと思ったらすぐ言っちゃうの。女の子も楽なんだと思う。

みるきー:わかる気がします。

一輝くん:それで通ってくれる子が多いと思うし、お買い物一緒について来てみたいなのもよく言われる。

みるきー:それは嫌じゃないんですか?

一輝くん:そういうのは全然平気。綺麗になってくのは僕達も見てて気持ちがいいから。あまり似合ってない洋服を着る女の子もいるんですよ、それはちょっとみたいな。だから一緒に買い物へ行って、その子が綺麗になって、周りの人から綺麗って言われると「よかった」って思うから。

ビーコママ、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
ビーコママ、渡辺美優紀、一輝くん、はじめちゃん
みるきー:じゃあ私の買い物もついてきてください!

一輝くん:もちろん行くよ。

みるきー:はじめさんにも来て欲しい(笑)。

一輝くん:それはダメ!美優紀ちゃん2人で行こうね。彼はね、お仕事があるから。

はじめちゃん:すごく行きたい。

一輝くん:ダメダメダメダメ!だってわかんないでしょ?

みるきー:一輝さんばっかり嫉妬しちゃいそうですね。

一輝くん:でも、彼がすごく尽くしてくれるから愛されている実感があるの。だから嫉妬して浮気みたいな不安はあまりないかも。むしろ今が1番嫉妬していると思う(笑)。

はじめちゃん:目が合う度に…。

一輝くん:うるさい、それ以上言わなくていいぞ(笑)。本当にお調子が良いんだから。

みるきー:微笑ましい。女の子の事も好きなんですね。

…―「HAPPY BIRTHDAY TO YOU!」NMB48岸野里香がケーキを持ってサプライズで登場!

岸野里香(左)がバースデーケーキをもってサプライズ登場!
岸野里香(左)がバースデーケーキをもってサプライズ登場!
みるきー:え、待って待って。え、里香ちゃん!?

りかちゃん:HAPPY BIRTHDAY DEAR みるきー!HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

みるきー:ありがとう。いきなりですごいサプライズ!じゃあろうそく消しますね。ふー。

ビーコママ:消えないわね。

りかちゃん:息弱っ!頑張って!いつも歌ってんやろ。

一輝くん:ぶりっこでました!(笑)

みるきー:違う!ふー…。めっちゃ嬉しいし、びっくりしてんけど、里香ちゃんのことだれ?っていう空気(笑)。

ろうそくを消す渡辺美優紀
ろうそくを消す渡辺美優紀
一輝くん:知ってるよ、知ってる。ダイエット中の子でしょ?

みるきー:そう!里香ちゃんといえば最近ダイエットが話題で。10月20日※までにあとなんキロ痩せるの?
※9月1日に発表された岸野里香ダイエット企画。10月20日の大阪城ホール公演までに(49日間)、6.5キロ痩せることができれば、みるきーのセンター曲「ジッパー」を同公演で歌うことができる。

りかちゃん:スタートはあと6キロだったんですけど、今はあと4.5キロです。(9月中旬時点)

一輝くん:残り2キロぐらいからすごく大変そう。

りかちゃん:もともと食べるのが大好きなんですけど、いまは制限して、お家にいる時はサラダとかチキン。収録などでは、低糖質なものを選ぶようにしてお弁当を持って行ったり。あとはもちろん、運動もしています。

一輝くん:すごく徹底してる。でも普段から踊っていて筋肉量があると思うから、痩せやすそうだけどね。

みるきー:ダイエットしてるのに、あんまりストレスが溜まってなさそうやね。

りかちゃん:結構楽しんでやるようにしてるからね。バースデーケーキは食べられないけど(笑)。

(左から)渡辺美優紀、岸野里香
(左から)渡辺美優紀、岸野里香
次回はゲイバー編の最終回!岸野里香参戦でさらなる盛り上がりを見せた店内。この後、どんな結末を迎えるのでしょうか。(modelpress編集部)

渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)プロフィール

愛称:みるきー
生年月日:1993年9月19日
血液型:B型
出身地:奈良県
身長:155 cm
趣味:映画鑑賞
特技:書道

2011年1月、AKB48の姉妹グループNMB48の1期生として劇場公演デビュー。2013年「AKB48選抜総選挙」で15位に輝き、初の選抜入り。2014年「AKB48選抜総選挙」で18位となり選抜落ちをするも、同年の「AKB48じゃんけん大会」で見事優勝しソロデビュー。2015年「AKB48選抜総選挙」で12位で選抜復帰。ほかファッション誌「LARME」などでモデルとしても活躍中。キュートなルックスと小悪魔な振る舞いから人気を博し、一部ではグループ随一のアイドル性を持つとも言われている。

・10/7 NMB48 13thシングル「Must be now」発売
・10/20、21、22 NMB48 5周年コンサート@大阪城ホール

岸野里香(きしの・りか)プロフィール

ニックネーム : りかにゃん
生年月日 : 1994年6月4日
血液型 : O型
出身地 : 兵庫県
身長 : 162 cm
好きな食べ物 : いくら、あなご、もずく、肉
趣味 : スポーツ、岩盤浴、買い物、カラオケ
特技 : バスケ、スノーボード
将来の夢 : 女優、バラエティにも出たいです!!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - NMB48渡辺美優紀、カップルの生キスにドキドキ?新たな恋の形に興味津々<みるきー オトナ行き Vol.14>
今読んだ記事

NMB48渡辺美優紀、カップルの生キスにドキドキ?新たな恋の形に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事