岡田准一&榮倉奈々で“筋肉兄妹”コンビ誕生?

【モデルプレス】V6岡田准一が女優の榮倉奈々と息の合った掛け合いを披露した。
岡田准一&榮倉奈々で“筋肉兄妹”誕生?
岡田准一&榮倉奈々で“筋肉兄妹”誕生?
8日放送のバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系、毎週木曜よる7時)には岡田、榮倉、田中圭、橋本じゅん、相島一之、波岡一喜といった映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』(10月10日公開)のキャストが登場。

アクションも見どころとなる今作。武術や格闘技のインストラクター資格を持つ岡田は、共演者から「夜の10時11時に撮影が終わっても岡田さんは1人でトレーニングしてました」(榮倉)、「朝6時から撮影開始で『今日はさすがにトレーニングしてきてないでしょ?』って聞いたら『今日は朝早かったから腕立てだけね』とか」(田中)「休みの日何してるのって聞いたら『体を鍛えることですかね。自分をいじめてる時が一番良いです』と返ってきた」(波岡)など次々とトレーニング好きなエピソードを明かされた。「筋肉岡田!」と茶々を入れられると「どうもはじめまして筋肉岡田です」とドヤ顔で自己紹介をし新たなキャラクターの誕生にスタジオは沸いた。

榮倉奈々は「筋肉姉さん」?

榮倉も体育会系のようで、「岡田さんから見た榮倉さんは?」と尋ねられると岡田は「毎日走っててステーキとかも食べてるみたいで」とコメント。榮倉はタンパク質を摂取するため毎朝、朝食で牛肉を欠かさないことを明かし、嵐らを驚かせた。そこに岡田が「鶏も混ぜてみましょう」とアドバイス。「何のアドバイスなんだ!」とバイきんぐ・小峠英二からツッコミが入った。

2人がペアを組んでゲームに挑む場面では「よ!筋肉さん!」と囃し立てられた岡田が「筋肉姉さんです」と榮倉に無茶振り。榮倉も「どうも筋肉姉さんです」とドヤ顔をカメラに向かって決めると、共演者らは「筋肉兄妹!」とコンビに命名し、爆笑が起こった。

岡田は「(榮倉に)ご飯食べに行った時にゴリラって言われた」と撮影中のエピソードを披露。共演者の間では映画の主軸となる“図書隊”メンバーには“ゴリラ顔“が多いと話題だと言い、2人で森で走るシーンを撮影後、共演者一同で食事に行った際に「大変だった?」と聞かれた榮倉が、「大丈夫。森でゴリラと走ってきただけだから」と報告し、岡田をイジったことを暴露。岡田は「一つだけいうと俺大先輩なんだよ!それだけ仲良くなった」とシリーズを通して親交を深めている様子を見せていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡田准一&榮倉奈々で“筋肉兄妹”コンビ誕生?
今読んだ記事

岡田准一&榮倉奈々で“筋肉兄妹”コンビ誕生?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事