「オールスター感謝祭」終了後の鈴木奈々を直撃<モデルプレスが舞台裏に潜入>

参照回数:290,339

【モデルプレス】TBS系『オールスター感謝祭’15秋』が3日、5時間半にわたって生放送された。モデルプレスは番組終了後に、タレントの鈴木奈々を直撃した。
「オールスター感謝祭」終了後の鈴木奈々を直撃【モデルプレス】
「オールスター感謝祭」終了後の鈴木奈々を直撃【モデルプレス】
1991年秋に放送を開始した同番組も49回目。今回は「チーム対抗クイズNo.1決定戦」をテーマに、10月からスタートする同局の新ドラマや人気バラエティチームのほか、「クイズ王者」「2015年ブレイク」「オネエ」「森脇マラソン部」といった様々なチームが、4人1組となってクイズNo.1の座を争った。

鈴木は安田美沙子、ギャル曽根、金田朋子と「現役奥様」チームで参戦。「休憩中に奥様トークが楽しかったです」と笑顔を見せたものの、優勝争いに加われなかったことには「全然ダメでした!賞金もほしかったです」と悔しそう。それでも「茨城県にマイホームを建てるのが夢!次に向けてクイズ勉強します!」と5時間半の長丁場を終えたばかりとは思えない元気っぷりで応えてくれた。(modelpress編集部)

鈴木奈々
鈴木奈々


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「オールスター感謝祭」終了後の鈴木奈々を直撃<モデルプレスが舞台裏に潜入>
今読んだ記事

「オールスター感謝祭」終了後の鈴木奈々を直撃<モデルプレス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事