新川優愛「王様のブランチ」新MC初お披露目「新しい風を吹き込みたい」

【モデルプレス】TBS系の情報バラエティ『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)の5代目MCに就任したモデルで女優の新川優愛(21)が3日、初お披露目された。
新川優愛「王様のブランチ」初お披露目「新しい風を吹き込みたい」【モデルプレス】
新川優愛「王様のブランチ」初お披露目「新しい風を吹き込みたい」【モデルプレス】
新川優愛
新川優愛
ともにMCを務める俳優の谷原章介(43)の呼び込みで登場すると、「新川優愛と申します。皆さんこれからよろしくお願いします」と笑顔で挨拶。続けて、「新川優愛」の漢字4文字を使ったあいうえお作文で意気込み。「新:新しい風を吹き込みたい。川:川を流れる花のように。優:優れた情報番組。愛:愛を持って務めます」と抱負を述べた。

新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛
また、幼い頃の写真から、これまでの活動をまとめた紹介VTRが流れると「恥ずかしかったです」と照れ笑い。谷原に「小さいころの写真、可愛かったね!」とコメントされ、「髪が短くて、男の子みたいだったんです」と話していた。

さらに、谷原は「補足情報でございます。優愛ちゃんのお父さん、僕の1個上でございます(笑)」と茶目っ気たっぷりに明かし、「新生『王様のブランチ』、皆さんどうかよろしくお願いします!」と呼びかけた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP