乃木坂46橋本奈々未“モデル”としての変化「成長を見届けて」

0
乃木坂46の橋本奈々未が、モデルとしての成長を語った。
“モデル”としての成長を明かした乃木坂46橋本奈々未【モデルプレス】
“モデル”としての成長を明かした乃木坂46橋本奈々未【モデルプレス】
橋本奈々未
橋本奈々未
橋本は20日、「言わなきゃって思うことたくさんある」のタイトルでブログを更新。8月28日に発売されたファースト写真集『やさしい棘(とげ)』の感想への感謝などをつづった後に、自身が今年3月から専属モデルを務める雑誌「CanCam」に言及。「最近編集さんやメイクさんスタイリストさんにポージング上達したねって褒められるの」と変化を明かし、「すごいだめだめだから勉強して練習してるんだけど、ようやく少し慣れてきたのかな、、、」と今までの努力が結実してきたことを控えめに報告した。「引き続きがんばるよ!成長を見届けて!笑」とファンに向けて呼びかけている。

写真集は全編“私物”

写真集では“街中にいる普通の女の子の可愛い瞬間”というテーマのリアリティーを追求するため、橋本が自ら撮影で使用する衣装や小物をチョイスし、全編“私物”でファッションセンスを発揮。先月7日に行われた発売記念イベントでも「『CanCam』の専属モデルになってから女の子のファンもすごく増えて『ななみんの私服とか私物が気になる』と言ってくれていました。そんな方々には、ヒントになるものを選べていたらいいなって思います」とファッションアイコンとしての自覚を明かしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46橋本奈々未“モデル”としての変化「成長を見届けて」
今読んだ記事

乃木坂46橋本奈々未“モデル”としての変化「成長を見届けて」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事