長澤まさみ「自分が変わる瞬間だった」

0
女優の長澤まさみが、自身が変わる瞬間を明かした。
自身が変わる瞬間を明かした長澤まさみ【モデルプレス】
自身が変わる瞬間を明かした長澤まさみ【モデルプレス】
長澤まさみ
長澤まさみ
16日、都内で行われたヘアケアブランドのイベントに出席。ヘアケア商品の新ブランドミューズに就任した長澤は、自身の髪について「デビューから長く見ていると、伸ばしたり、短くしたりと役柄で色々変えることが多かったですね」と振り返り、「髪の毛という存在は、自分にとって大切にしていて、自分が変わる瞬間だったので、大事にしてきたほうだと思います」と思いを語った。

さらに、「特に女の人は髪の毛が命と言われていますし、実際に私も色んな髪型を経験したので、髪の毛の大切さを感じたりして、役と向き合ったときもありましたし、常に自分を変えてくれる存在だなって。強い自分にもなれれば、優しい自分にもなれて、それが髪の質感や雰囲気ですべてが演出されるので、メイクと一緒なのかなって思っています」と女優目線で語り、「髪をキレイにすることで、自分に自信が付いたりするものなんじゃないかなと思います」と笑顔を見せた。

現在のヘアスタイルは?

現在の髪の長さについて聞かれると「役柄で伸ばしていたら、今の長さになったんですが、髪の毛がキレイにできるうちに、長い髪を味わいたいなと思って、伸ばしているのもあります」と明かし、「キレイな髪の毛の人を見ると、こっちも嬉しくなったりしますよね」と声を弾ませた。

また、自身が出演する同商品の新CMについて「陽が昇る前から撮影が始まって、そのときの空気感がよくて、監督やスタッフさんとみんなで作っているという感じがしました」と振り返り、「短い間に商品の良さを伝えなきゃいけないので、難しいなと思うこともたくさんあるんですけど、今回はチームワークがすごく良くて、みんなで一致団結していいCMを作れたんじゃないかなと思いました」と胸を張った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 長澤まさみ「自分が変わる瞬間だった」
今読んだ記事

長澤まさみ「自分が変わる瞬間だった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事