高橋みなみの下着事情を暴露

【モデルプレス】AKB48の高橋みなみが、下着事情を暴露された。
高橋みなみの下着事情を暴露「ファンの人が悲しみそう」【モデルプレス】
高橋みなみの下着事情を暴露「ファンの人が悲しみそう」【モデルプレス】
高橋みなみ
高橋みなみ
14日深夜放送の「有吉AKB共和国」(TBS系、毎週月曜深夜26:16~)では、年内の卒業を発表している高橋のスペシャル企画を展開。高橋にまつわる様々な噂の真相を検証した。

「透けてるのは嫌いじゃない」下着事情を明かす

下着事情が話題になると高橋は、番組で共演していたKinKi Kidsの堂本剛からパンツをプレゼントされたというエピソードを披露。「選挙の日も履きました」と勝負パンツとして使用していると明かした高橋にMCの有吉弘行が、「普段はどんな下着をはいてるの?」と直球の質問を飛ばすと、田名部生来、岩佐美咲らスタジオメンバーは、「たかみなさんの下着見たことない!どこでどう着替えているのかわからない」と謎に包まれた高橋の下着に興味津々。

「私は、1度も下着1枚でいたことがない」という高橋に、小嶋陽菜は「私は(下着を見たことが)あります」と告白。これにメンバーらは「いいなー!私も見たい!」と大盛り上がりで、高橋は「何でよ?」とタジタジになっていた。「見ていいのかわからなくてビックリしちゃった」と当時を振り返った小嶋は、「2回見たことがあって、1回目若い時は黒いプードルの柄。2回目は結構セクシーなピンクの下着」と高橋の下着を細かく暴露。「やめてよー」とうなだれた高橋だったが、有吉が「大人になったんだな~」としみじみ語ると「透けてるのは嫌いじゃない」と好みの下着を明かして笑いを誘った。

さらに、「今日はどんな下着なの?」の質問には「黒のレース。上下きちんと合ってますよ。ちょっと後ろが透けてます」とノリノリに回答。これに岩佐が「ファンの人が悲しみそう」とイジると、すかさず高橋は「おかしいだろ!」とツッコミを入れて番組を盛り上げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋みなみの下着事情を暴露
今読んだ記事

高橋みなみの下着事情を暴露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事