大泉洋、TEAM NACS戸次重幸の結婚に歓喜「まっことめでたい!」 メンバーからも祝福相次ぐ

9日、俳優の戸次重幸が女優の市川由衣と結婚を発表。大泉洋ら戸次の所属する演劇ユニット「TEAM NACS」メンバーたちが祝福のメッセージを送っている。
大泉洋、TEAM NACS戸次重幸の結婚に歓喜「まっことめでたい!」【モデルプレス】
大泉洋、TEAM NACS戸次重幸の結婚に歓喜「まっことめでたい!」【モデルプレス】
戸次重幸
戸次重幸
大泉は11日、「やりましたな!先生!!!」と題して所属事務所の公式ブログを更新。「いやいや、まっことめでたい!!」とテンション高く祝いの言葉を送った。

また、「私は先日、マネージャーから、戸次さん入籍いたしました。との連絡を受けて、嬉しさのあまり、速攻で熱いおめでとうメールをしたところ、先生から、いや、まだ役所は行ってなくて、これからなんだよね。との返信をいただき、なんて、恥ずかしい勇み足をしたんだ!と自分を悔やみ、早とちりしたマネージャーをキツく叱責したものでした(笑)」と裏話も披露。続けて、結婚にまつわる有名な「3つの袋」の話をつづり、「バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!」と自分のことのように喜び、ブログを結んでいる。

「TEAM NACS」左から:音尾琢真、安田顕、大泉洋、森崎博之、戸次重幸
「TEAM NACS」左から:音尾琢真、安田顕、大泉洋、森崎博之、戸次重幸
大泉をはじめ、TEAM NACSメンバーたちも「トップニュースを飾る戸次さんかっこいいっす!」(音尾琢真)、「御報告を受け、ひとしおに喜びを感じている方々が沢山いらっしゃることと思います。私もその一人です。本当に、おめでとう」(安田顕)など、愛ある祝福のメッセージを投稿している。

市川と戸次は、ドラマでの共演を機に交際をスタート。1年2ヶ月の交際期間を経て今月8日に婚姻届を提出した。なお、市川は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大泉洋、TEAM NACS戸次重幸の結婚に歓喜「まっことめでたい!」 メンバーからも祝福相次ぐ
今読んだ記事

大泉洋、TEAM NACS戸次重幸の結婚に歓喜「まっことめでたい!」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事