E-girls石井杏奈&山口乃々華の絆「ほっぺ掴んで…」

参照回数:387,674

【モデルプレス】E-girlsの石井杏奈が同メンバーの山口乃々華とのエピソードを語った。
(左から)E-girls石井杏奈&山口乃々華の絆「ほっぺ掴んで…」【モデルプレス】
(左から)E-girls石井杏奈&山口乃々華の絆「ほっぺ掴んで…」【モデルプレス】
EXILEや三代目J Soul Brothersをはじめ、LDH所属アーティスト達の活動や素顔に迫る番組『週刊EXILE』(TBS系、毎週月曜日深夜1:11~/今回は1:23)。7日深夜放送回では、E-girls最年少メンバーで、女優としても活躍する石井杏奈(17)にフォーカスした。

山口乃々華が明かす石井杏奈の素顔

石井は小学2年でダンスを習い始め、小学5年の時に出場したダンスの大会でスカウトを受け、LDHが運営するダンススクール・EXPGへ。しかし、当時は「すごく人見知り」で周りの誰とも上手に話すことができなかったという。

石井杏奈
石井杏奈
石井杏奈
石井杏奈
当時を知る山口は「とにかく何もしゃべらなくて超静かなんですよ」と笑って振り返り、「(石井がいない間に)先にフリが進んでいるのがあったから教えてあげて。でも『わかんないとこある?』とか言っても、本当に何にも言わないから、ほっぺ掴んで『なんかしゃべんなよ!』って(笑)」。その後、『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY』のサポートダンサーをともにつとめたことがきっかけで、仲を深めていった。

石井も「一番長い期間ずっと一緒にいるし、昔を振り返っても乃々華が隣にいて。不思議な気持ちもあるし、あっという間だなって思う気持ちもある」としみじみと回顧。サポートダンサーを経験したことで「『人前で踊るってこんなに楽しいんだ』って思って。友達(山口)ができたのも含めて」と笑顔を見せた。

その他にも番組では、石井が初主演をつとめる映画「ガールズ・ステップ」(9月12日公開)の撮影やイベントに密着。女優、そしてE-girlsという2つの輝きを放つ石井の魅力を紹介している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - E-girls石井杏奈&山口乃々華の絆「ほっぺ掴んで…」
今読んだ記事

E-girls石井杏奈&山口乃々華の絆「ほっぺ掴んで…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事