E-girls石井杏奈&山口乃々華の絆「ほっぺ掴んで…」
2015.09.08 13:01
views
E-girlsの石井杏奈が同メンバーの山口乃々華とのエピソードを語った。
EXILEや三代目J Soul Brothersをはじめ、LDH所属アーティスト達の活動や素顔に迫る番組『週刊EXILE』(TBS系、毎週月曜日深夜1:11~/今回は1:23)。7日深夜放送回では、E-girls最年少メンバーで、女優としても活躍する石井杏奈(17)にフォーカスした。
当時を知る山口は「とにかく何もしゃべらなくて超静かなんですよ」と笑って振り返り、「(石井がいない間に)先にフリが進んでいるのがあったから教えてあげて。でも『わかんないとこある?』とか言っても、本当に何にも言わないから、ほっぺ掴んで『なんかしゃべんなよ!』って(笑)」。その後、『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY』のサポートダンサーをともにつとめたことがきっかけで、仲を深めていった。
石井も「一番長い期間ずっと一緒にいるし、昔を振り返っても乃々華が隣にいて。不思議な気持ちもあるし、あっという間だなって思う気持ちもある」としみじみと回顧。サポートダンサーを経験したことで「『人前で踊るってこんなに楽しいんだ』って思って。友達(山口)ができたのも含めて」と笑顔を見せた。
その他にも番組では、石井が初主演をつとめる映画「ガールズ・ステップ」(9月12日公開)の撮影やイベントに密着。女優、そしてE-girlsという2つの輝きを放つ石井の魅力を紹介している。(modelpress編集部)
山口乃々華が明かす石井杏奈の素顔
石井は小学2年でダンスを習い始め、小学5年の時に出場したダンスの大会でスカウトを受け、LDHが運営するダンススクール・EXPGへ。しかし、当時は「すごく人見知り」で周りの誰とも上手に話すことができなかったという。当時を知る山口は「とにかく何もしゃべらなくて超静かなんですよ」と笑って振り返り、「(石井がいない間に)先にフリが進んでいるのがあったから教えてあげて。でも『わかんないとこある?』とか言っても、本当に何にも言わないから、ほっぺ掴んで『なんかしゃべんなよ!』って(笑)」。その後、『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY』のサポートダンサーをともにつとめたことがきっかけで、仲を深めていった。
石井も「一番長い期間ずっと一緒にいるし、昔を振り返っても乃々華が隣にいて。不思議な気持ちもあるし、あっという間だなって思う気持ちもある」としみじみと回顧。サポートダンサーを経験したことで「『人前で踊るってこんなに楽しいんだ』って思って。友達(山口)ができたのも含めて」と笑顔を見せた。
その他にも番組では、石井が初主演をつとめる映画「ガールズ・ステップ」(9月12日公開)の撮影やイベントに密着。女優、そしてE-girlsという2つの輝きを放つ石井の魅力を紹介している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
人気VTuberアナウンサーが約8年間の活動に幕を閉じるらいばーずワールド -
田代まさし、いかりや長介と志村けんのリアルな仲について語る「めちゃくちゃ仲悪かった」らいばーずワールド -
なにわ男子・西畑大吾、ハイトーン短髪イメチェンにファン驚き「最高にかっこいい」「大好き」モデルプレス -
水着姿が話題・芳根京子、自然体なプライベートショットに反響「本物の美人 同じ人間とは思えない」「可愛いしか言えない!」ABEMA TIMES -
長渕剛の長男・WATARU、3歳の誕生日を迎えた次女との“顔出し”2ショットを公開「可愛すぎる」「本当にいい父ちゃん」などの反響ABEMA TIMES -
激変ショットが話題・香取慎吾(49)、近影に「雰囲気がガラッと」「スッキリしてる」など驚きの声ABEMA TIMES -
“戸籍上の性別を男性に変更”元なでしこ・山崎円美さん、妻の第1子出産を報告!我が子との写真も公開「カッコいいパパ 応援してます」などの声ABEMA TIMES -
ちゃんみな(27)、一定期間の療養を発表「ご自身の体調が一番大事」「忙しすぎたのもある?」など心配の声ABEMA TIMES -
“タトゥーが話題”平手友梨奈、笑顔の近影に「てち最高だな」「素の笑顔がほんと可愛い」など反響ABEMA TIMES

