E-girls石井杏奈&山口乃々華の絆「ほっぺ掴んで…」
2015.09.08 13:01
views
E-girlsの石井杏奈が同メンバーの山口乃々華とのエピソードを語った。
EXILEや三代目J Soul Brothersをはじめ、LDH所属アーティスト達の活動や素顔に迫る番組『週刊EXILE』(TBS系、毎週月曜日深夜1:11~/今回は1:23)。7日深夜放送回では、E-girls最年少メンバーで、女優としても活躍する石井杏奈(17)にフォーカスした。
当時を知る山口は「とにかく何もしゃべらなくて超静かなんですよ」と笑って振り返り、「(石井がいない間に)先にフリが進んでいるのがあったから教えてあげて。でも『わかんないとこある?』とか言っても、本当に何にも言わないから、ほっぺ掴んで『なんかしゃべんなよ!』って(笑)」。その後、『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY』のサポートダンサーをともにつとめたことがきっかけで、仲を深めていった。
石井も「一番長い期間ずっと一緒にいるし、昔を振り返っても乃々華が隣にいて。不思議な気持ちもあるし、あっという間だなって思う気持ちもある」としみじみと回顧。サポートダンサーを経験したことで「『人前で踊るってこんなに楽しいんだ』って思って。友達(山口)ができたのも含めて」と笑顔を見せた。
その他にも番組では、石井が初主演をつとめる映画「ガールズ・ステップ」(9月12日公開)の撮影やイベントに密着。女優、そしてE-girlsという2つの輝きを放つ石井の魅力を紹介している。(modelpress編集部)
山口乃々華が明かす石井杏奈の素顔
石井は小学2年でダンスを習い始め、小学5年の時に出場したダンスの大会でスカウトを受け、LDHが運営するダンススクール・EXPGへ。しかし、当時は「すごく人見知り」で周りの誰とも上手に話すことができなかったという。当時を知る山口は「とにかく何もしゃべらなくて超静かなんですよ」と笑って振り返り、「(石井がいない間に)先にフリが進んでいるのがあったから教えてあげて。でも『わかんないとこある?』とか言っても、本当に何にも言わないから、ほっぺ掴んで『なんかしゃべんなよ!』って(笑)」。その後、『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY』のサポートダンサーをともにつとめたことがきっかけで、仲を深めていった。
石井も「一番長い期間ずっと一緒にいるし、昔を振り返っても乃々華が隣にいて。不思議な気持ちもあるし、あっという間だなって思う気持ちもある」としみじみと回顧。サポートダンサーを経験したことで「『人前で踊るってこんなに楽しいんだ』って思って。友達(山口)ができたのも含めて」と笑顔を見せた。
その他にも番組では、石井が初主演をつとめる映画「ガールズ・ステップ」(9月12日公開)の撮影やイベントに密着。女優、そしてE-girlsという2つの輝きを放つ石井の魅力を紹介している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
えなこ、果物モチーフの"甘々"グラビアで『漫画アクション』表紙&巻頭を飾るENTAME next -
シバターが熊本に110万円分の物資を支援したと報告 しかし「フィクションおじ」と暴露され…らいばーずワールド -
『コタローは1人暮らし』で訳アリ5歳児を演じた“子役界の新星”川原瑛都(13)、成長した姿に反響「もう…中学生なんだ」「ますますカッコよくなりましたね」ABEMA TIMES -
peco(31)、“ryuchellにしか見えない”と話題の8歳長男とコラボカフェを満喫ABEMA TIMES -
清原果耶(24)、舞台オフショットに「正に大女優の域!」「これからの果耶ちゃんがますます楽しみです」など反響ABEMA TIMES -
亀梨和也とアサヒ空想開発局のコラボビールが8月4日から発売決定!らいばーずワールド -
高畑充希の夫・岡田将生、たくましいオフショットを披露「今までに見たことない」「刺激が強すぎ」などの反響ABEMA TIMES -
星野真里(45)、“国内に1000〜3000人”指定難病「先天性ミオパチー」を患う長女が大きな手術を受けることを報告「ただ元気でいてくれれば」ABEMA TIMES -
ショートスリーパー堀大輔、全財産喪失「情けない報告で申し訳ありません」らいばーずワールド

