NMB48渡辺美優紀、美脚の秘訣&スタイルキープを語る 好きな男性のボディは?<みるきー オトナ行き Vol.9>【モデルプレス】

NMB48渡辺美優紀、美脚の秘訣&スタイルキープ法 女子のからだ対談<みるきー オトナ行き Vol.9>

2015.09.08 17:00

NMB48渡辺美優紀の連載「みるきー オトナ行き Vol.9」…― アイドルとしてステージに立つ“みるきー”ではなく、大人の階段を登りつつある、ありのままの“渡辺美優紀”に迫る連載。

みるきーは、前回に引き続き“からだ”をテーマに新宿2丁目のゲイバーで働く一輝くんと対談。もっと深く自分を知ることで、オトナとしての魅力を手に入れていく。今週は美脚とスタイルキープなどをめぐり、トークを繰り広げていく。


【渡辺美優紀×一輝くん対談 第7回】 みるきーの美脚とは?

渡辺美優紀 スラリと伸びた美脚を披露
渡辺美優紀 スラリと伸びた美脚を披露
みるきー:今、くびれが欲しいほどなくて、もっとキュってくびれが欲しいです。

一輝くん:理想の体型にはなれていないと。

みるきー:はい。なのでお風呂の中でウエストをねじって体操したり、腹筋したり、骨盤矯正通ったり。実は21歳になって、ちょっとくびれが出来てきたんです!

一輝くん:そうなのね。芸能人で憧れのスタイルの人はいる?

みるきー:長澤まさみさんのスタイルが大好きです。脚もめっちゃ綺麗で憧れます!

渡辺美優紀、一輝くん
渡辺美優紀、一輝くん
一輝くん:美優紀ちゃんもAKB48随一の美脚じゃない。

みるきー:そうなんですよ!メンバーが選ぶ「AKB48美脚ランキング」にランクインしてます。でも自分的にはすごく満足できない脚で、毎日頑張っています。

一輝くん:満足できないの?

みるきー:さっきもメイクさんに言われたんですけど、「細いけどちゃんと筋肉ついてるんだね」って。それが嫌でいつもマッサージして柔らかくしています。あとは、寝る時や長時間の移動の時、両ひざをヒモで縛ってたりしています。骨盤矯正の効果もあって、筋肉がリラックスした状態になるみたい。

一輝くん:でも、女の子の脚は細ければ良いってわけじゃないと思うんだよね。ちょっともちもちしてるのが好きな人の方が多いと思うよ。それに筋肉がないと、脚がちょっとでも太った時に、ケアをしきれないと思うんだよね。だから筋肉は落とさなくていいと思う。あとは膝だね。膝汚い女の子は不潔に見える。黒ずんでたり、傷が結構多いとね。

渡辺美優紀
渡辺美優紀
みるきー:私、大丈夫なほうですか?

一輝くん:大丈夫。でもすごい綺麗な子って膝に光沢があったりするの。わかる?生足でつやってしてるのよ。

みるきー:私はまだ足りてないですね。

一輝くん:角質を落としたりしていくといいかもね。太ももと膝は女性の大事な脚の部分だと思うよ。でも美優紀ちゃんの脚は綺麗よ、太くもなく細くもなくって。

みるきー:細くもなく…悲しい。

一輝くん:やっぱり細い人はいっぱい見てきてるからね。もう棒みたいなところまでいくと、全然魅力的に思わない。美優紀ちゃんは、座ってる状態でこの太さだからすごくイイと思う。男性はみんな好きなんだろうな、僕達みたいな人以外は(笑)。

渡辺美優紀
渡辺美優紀
みるきー:私は一輝さんのこと大好きですけどね。

一輝くん:あらららら!釣られません、全然釣られない(笑)。

みるきー:いやでも釣られてると思う!顔が赤くなってるよ。

一輝くん:これはね、普段言われないことを言われてね、すごい顔になりそうなのを抑えている顔。

みるきー:やっぱり男の人がいいですか?

一輝くん:ちゃんと筋肉がある男の人ね。美優紀ちゃんの好きな男性のボディはどんな感じ?

みるきー:全然こだわりがなくて。でも好きになる時は、マッチョの人よりかは、ソフトマッチョって言うんですか?ほどよく腹筋もあって、まあまあ整ってる感じだと思います。

渡辺美優紀、一輝くん
渡辺美優紀、一輝くん
(スタッフ)一輝さんのようなボディはどうですか?

みるきー:タイプではないけど、好きな人がこんな姿になっても大丈夫(笑)。

一輝くん:こんな姿ね(笑)。はい、ありがとうございました!

みるきー:好きになる前はこだわるけど、好きになっちゃった人がどんな体型になっても、それは別に大丈夫です。

スタイルキープ法

渡辺美優紀
渡辺美優紀
一輝くん:スタイルキープはどんなことをしているの?

みるきー:食べすぎた次の日にちょっと控える程度の食事制限ぐらいかな。あとは思い立った時に腹筋とかします。

一輝くん:水着撮影が急に入ったりするじゃない?ちょっとヤバイなって思った時、即痩せする技とかある?

みるきー:普段から太らないことを意識してて、急に「やばい、痩せな」って状態にならないようにしています。「明日水着撮影です」って普通にあるんですよ。だからそれでも良いようにキープしています。特にこの日に向けて何キロ痩せるとかしていなくて、ずっとキープしてる感じで。

一輝くん:すごいね!じゃあ過去になんかやったことはないの?

渡辺:あります。まだNMB48に入っていない高1ぐらいにかけて、受験でめっちゃ太ってしまったんです。家にこもって勉強しながらなんか食べて、動かなかったので、気付いたらちょっとぽっちゃりしてたんです。それで3、4キロ落とすために「グミダイエット」っていうのをはじめて、お腹が空いたらひたすら歯ごたえのあるグミを食べて、空腹を満たしてました。

憧れは前田敦子さん

渡辺美優紀
渡辺美優紀
一輝くん:美優紀ちゃんはさ、メンバーの体型で憧れている人とかいるの?

みるきー:メンバー…前田敦子さんの体型が大好きで、胸も綺麗にあって、腰も細くて、足も細くて、女性らしくてめっちゃ好きなんです。

一輝くん:一回お会いしたことがあるんだけど、すごくスタイルが良かったの覚えてる。前田敦子さんを憧れに持つのは良いと思う。

みるきー:おっ!?一輝さんも絶賛!私も大好きなんです。私はAKB48の誰かに憧れて入ったわけじゃないんですけど、お会いして好きになった方で一番なんです。

一輝くん:会ってからだと変な色眼鏡で見てない分、素直な憧れだよね。憧れましょう、これからも。

より女性らしくなるために…

渡辺美優紀
渡辺美優紀
一輝くん:これからだけどさ、ファンの子とかにもいろいろ聞いてみたら良いと思う。美優紀ちゃんのSNSを見てると、アドバイスしてるの見かけたりして「こんなことやってるんだ、すごい」って思うもん。だから、今以上にファンと一緒に成長していけたら、ファンとも近づけるし、美優紀ちゃんも綺麗になれると思うよ。

渡辺:ちょっと聞いてみようかな?好きなところと、直したら良いところ。性格含め見た目もみたいな。

一輝:絶対良いと思う。ファンの子は「全然そんなところないよ!全部かわいいよ!」ってなると思うけど、「それを言わないでね」って前置きした上で言ってもらうといいかも。

渡辺:面白いですね、それ!

一輝:僕はパッと見て言ってるだけだからね。僕から見て美優紀ちゃんのスタイルは、女の子っぽくて良いと思う。ただ、油断するとすぐにキツくなるから、太ももと膝と肘、あとは二の腕をたるまないようにってキープしていければ、より女性らしく素敵なスタイルになると思います。

渡辺:やった!頑張ります!

渡辺美優紀、一輝くん
渡辺美優紀、一輝くん
ステージで輝いている人は、裏では沢山の努力を重ねている。みるきーもまたそのひとり。スラリとした美脚の裏に隠れた、並々ならぬ努力も忘れてはいけない。(modelpress編集部)

みるきーへの質問大募集

「みるきーオトナ行き」では、みるきー、ゲイの一輝くんに質問・相談したいことを大募集!恋愛相談や人生相談など、どんな悩みでもOKです。モデルプレス連載「みるきー オトナ行き」で、みるきー&一輝くんが回答します(10月配信予定)。エントリーフォームよりご応募ください。

エントリーフォーム:https://form.mdpr.jp/milky_q/index

渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)プロフィール

渡辺美優紀
渡辺美優紀
愛称:みるきー
生年月日:1993年9月19日
血液型:B型
出身地:奈良県
身長:155 cm
趣味:映画鑑賞
特技:書道

2011年1月、AKB48の姉妹グループNMB48の1期生として劇場公演デビュー。2013年「AKB48選抜総選挙」で15位に輝き、初の選抜入り。2014年「AKB48選抜総選挙」で18位となり選抜落ちをするも、同年の「AKB48じゃんけん大会」で見事優勝しソロデビュー。2015年「AKB48選抜総選挙」で12位で選抜復帰。ほかファッション誌「LARME」などでモデルとしても活躍中。キュートなルックスと小悪魔な振る舞いから人気を博し、一部ではグループ随一のアイドル性を持つとも言われている。

一輝(かずき)くんプロフィール

生年月日:1986年8月17日
血液型:B型
出身地:佐賀県
身長:167cm
体重:60kgになりたい
好きなもの:シャイニーなもの

新宿2丁目のゲイバー「ビコビコ」で働くゲイ。アイドルが好きで、アイドル系の事は全般的に詳しい。女性に対しての毒舌が特徴で、見た目や性格などの改善方法などの相談に乗ったり、恋愛などのアドバイスなども行う為、お店のお客さんからは慕われている。ポリシーは自分に優しく、人に厳しく。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. NMB48渡辺美優紀、バストへの本音とお気に入り“透け”ランジェリー 女子のからだ対談<みるきー オトナ行き Vol.8>
    NMB48渡辺美優紀、バストへの本音とお気に入り“透け”ランジェリー 女子のからだ対談<みるきー オトナ行き Vol.8>
    モデルプレス
  2. NMB48渡辺美優紀「真似される存在に」…“みるきーになりたい”女子へアドバイス<みるきー オトナ行き Vol.7>
    NMB48渡辺美優紀「真似される存在に」…“みるきーになりたい”女子へアドバイス<みるきー オトナ行き Vol.7>
    モデルプレス
  3. NMB48渡辺美優紀、ボブヘアに変身 谷間あらわなSEXYショットで「どうですか?」
    NMB48渡辺美優紀、ボブヘアに変身 谷間あらわなSEXYショットで「どうですか?」
    モデルプレス
  4. NMB48渡辺美優紀、大胆“おフェロ女子”に変身 大人の色気放出「ここまでは初めて」<みるきー オトナ行き Vol.6>
    NMB48渡辺美優紀、大胆“おフェロ女子”に変身 大人の色気放出「ここまでは初めて」<みるきー オトナ行き Vol.6>
    モデルプレス
  5. 渡辺美優紀も“イケメン女子”に夢中 木下百花にキュートにキスをおねだり?
    渡辺美優紀も“イケメン女子”に夢中 木下百花にキュートにキスをおねだり?
    モデルプレス
  6. NMB48渡辺美優紀、自身の事実に衝撃「21年間でやっと真実がわかった」美容観に迫る<みるきー オトナ行き Vol.5>
    NMB48渡辺美優紀、自身の事実に衝撃「21年間でやっと真実がわかった」美容観に迫る<みるきー オトナ行き Vol.5>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 安めぐみ、愛らしい姉妹ショットとともに次女が生後3ヶ月を迎えたことを報告
    安めぐみ、愛らしい姉妹ショットとともに次女が生後3ヶ月を迎えたことを報告
    ENTAME next
  2. 山下智久、役作りで12kg減 方法も明かす「絶対やらないでください」
    山下智久、役作りで12kg減 方法も明かす「絶対やらないでください」
    モデルプレス
  3. 人気女性YouTuber、2年間同棲していた彼氏がバイク事故で亡くなったと告白
    人気女性YouTuber、2年間同棲していた彼氏がバイク事故で亡くなったと告白
    ユーチュラ
  4. 草刈正雄の長女・紅蘭、5歳娘との水着ショットが話題に「美人親子」「セクシー」「顔似てきましたね」
    草刈正雄の長女・紅蘭、5歳娘との水着ショットが話題に「美人親子」「セクシー」「顔似てきましたね」
    ABEMA TIMES
  5. ほっぺハートをする芳根京子&白山乃愛“朝比奈姉妹”2ショットに「かわいすぎ」「ホッコリ」の声<Re:リベンジ>
    ほっぺハートをする芳根京子&白山乃愛“朝比奈姉妹”2ショットに「かわいすぎ」「ホッコリ」の声<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  6. 田中泯×新田真剣佑が政界の巨悪に迫るドラマ「フクロウと呼ばれた男」第1話~第5話のあらすじ&場面写真を公開
    田中泯×新田真剣佑が政界の巨悪に迫るドラマ「フクロウと呼ばれた男」第1話~第5話のあらすじ&場面写真を公開
    WEBザテレビジョン
  7. 歌うとか反則…松下洸平“コウタロウ”、にこにこで引き語りする横顔に「完全に沼落ち」「キュンキュンとまらん」<9ボーダー>
    歌うとか反則…松下洸平“コウタロウ”、にこにこで引き語りする横顔に「完全に沼落ち」「キュンキュンとまらん」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 高橋みなみ&芸人・永野、マネージャー同士が結婚していた 高橋夫婦と4人で旅行へ
    高橋みなみ&芸人・永野、マネージャー同士が結婚していた 高橋夫婦と4人で旅行へ
    モデルプレス
  9. 大原優乃「私も詐欺に引っかかってしまって…」三田警察署の一日警察署長に就任し、特殊詐欺撲滅を呼びかけ
    大原優乃「私も詐欺に引っかかってしまって…」三田警察署の一日警察署長に就任し、特殊詐欺撲滅を呼びかけ
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事