桐谷美玲、山崎賢人&坂口健太郎と“一夜限り”の試み「覗かれたみたいで恥ずかしい」

参照回数:363,158

【モデルプレス】女優の桐谷美玲が、一夜限りの試みに挑む。
桐谷美玲、山崎賢人&坂口健太郎と“一夜限り”の試み「覗かれたみたいで恥ずかしい」(画像提供:文化放送)【モデルプレス】
桐谷美玲、山崎賢人&坂口健太郎と“一夜限り”の試み「覗かれたみたいで恥ずかしい」(画像提供:文化放送)【モデルプレス】
2010年4月から2015年3月まで桐谷がパーソナリティを務めた人気ラジオ番組『桐谷美玲のラジオさん。』(文化放送)が12日、1時間のスペシャル番組『桐谷美玲のラジオさん。リターンズ☆』(よる7時~)として半年ぶりに一夜限りの復活を遂げることがわかった。

番組ゲストは、映画『ヒロイン失格』(9月19日公開)で桐谷と共演した俳優の山崎賢人坂口健太郎。懐かしのコーナーはもちろん、特番ということで、今回流す音楽は初めて全て桐谷自身が選曲する。桐谷は「いつも自分が聴いているプレイリストを覗かれてしまったみたいで恥ずかしいです」と初挑戦の感想を語っていた。

桐谷&山崎&坂口で“恋愛トーク”

先頃行われた収録では、まずは自己紹介がてら、映画の登場人物と重ね、優しくて優柔不断な「利太」タイプか、ぐいぐい積極的なモテ男「弘光」タイプか、現実の2人はどちらに近いかを自己分析を交えながらトーク。

さらにアンケートコーナー『女子の平均値』では、映画のストーリーと絡め「付き合うならどっち?自分を好きな人 or 自分が好きな人」というテーマで恋愛トークを展開。坂口は「好れてから意識し始めて徐々に好きになったことがある」と自身の経験を語る一方、山崎は「自分から好きになりたい。好かれたからといって意識することはないな」と、あまりピンとこない様子。

桐谷は「『自分から好きになったら付き合っても不安が残る』っていう気持ち、よく分かる」と女性リスナーの投稿に共感しつつも、「やっぱり自分が好きな人と付き合いたいな」「でも年齢にもよるのかな。結婚を視野に入れている人は自分を好きな人を選んだ方が幸せかも」と、3人それぞれの恋愛観を語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲、山崎賢人&坂口健太郎と“一夜限り”の試み「覗かれたみたいで恥ずかしい」
今読んだ記事

桐谷美玲、山崎賢人&坂口健太郎と“一夜限り”の試み「覗かれた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事