篠原涼子、産後は「20kg近く太った」スタイルキープの秘訣明かす

女優の篠原涼子が、スタイルキープの秘訣を明かした。
篠原涼子、産後は「20kg近く太った」スタイルキープの秘訣明かす【モデルプレス】
篠原涼子、産後は「20kg近く太った」スタイルキープの秘訣明かす【モデルプレス】
篠原涼子
篠原涼子
2日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11:00~)にゲスト出演。現在2児の母でありながら変わらぬ美貌を持つ篠原に対し、視聴者から「スタイルキープのためにやっていることは?」と質問が寄せられた。

篠原は「20kg近く太った。一気にボンボンボンボンってなって…」と産後太りを振り返り、「頑張って、ヨガと筋トレをやって。その先の仕事が決まってたから、それまでに痩せないと『(出身の)群馬に帰ってください』って言われそうで怖かったので(笑)、焦って必死だった」と女優魂を覗かせる一幕も。週に4~5日、1日60分はヨガと筋トレに励んでいる努力を明かした。

また、食事に関しては1日3食きちんと摂っているといい「バランスは考えて食べるようにしています。朝昼晩、野菜は絶対」と紹介。しかし「夜中にカップラーメンがすごく食べたくなる時があります。食べたくなって眠れなくなるので、考えてるんだったら食べちゃおうかな~みたいな」と無理に我慢はしないことも語った。

「恋はいっぱいした方がいい」

さらに「どんな恋愛をすればキレイになれますか?」との問いには「恋はいっぱいした方がいいと思います。良い恋でも悪い恋でも、なんでも経験した者勝ち。いろんな経験を積み重ねた方がいい」とアドバイスを送った篠原。女優としてはもちろん、母として妻として「キレイでいようって思わないといけない」と高いプロ意識を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 篠原涼子、産後は「20kg近く太った」スタイルキープの秘訣明かす
今読んだ記事

篠原涼子、産後は「20kg近く太った」スタイルキープの秘訣明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事