篠原涼子の美の秘訣とは?完全すっぴんに絶賛の声

女優の篠原涼子が、美の秘訣を明かした。
美の秘訣を明かした篠原涼子【モデルプレス】
美の秘訣を明かした篠原涼子【モデルプレス】
篠原涼子
篠原涼子
30日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜よる10時)にゲスト出演。同番組へは5年ぶりの出演となったが、長年変わらぬ美貌に冒頭からMCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也は「美しい人ってずっと美しいんだろうな。もう形状記憶されているんだろうな」とうっとりとした様子を見せた。

そんな篠原の美の秘訣に迫るべく、同じくMCの藤木直人が日常に密着した2人ロケを敢行。普段からやっている溶岩ヨガで汗を大量に流しながら水を摂取し、レッスン後は「毎日飲むんだけどヨガをして吸収率が高まっている時に入れた方が体に吸収しやすいかなと思って」と酵素ドリンクを一杯。美意識の高さに藤木は「女優さんは違うな~いろいろやってるんだなあ。すごいな~」と感心しきりだった。

シャワーを浴びすっきりした後は、行きつけのラーメン屋へ。がっつりライス付きでこってり濃厚なラーメンを食べる意外な一面も見せた。

“完全すっぴん”に絶賛の声

ヨガ中は普段通りの完全なすっぴん姿で登場した篠原。「すっぴんでテレビに映ること無い!」「逃げたい」と謙遜し、顔の前で手をちらつかせながらも、変わらない美貌を発揮。スタジオでも、「あそこ(レッスン)は本当は暗闇でやるんですよ。パッと目を開けたら撮影用に明るくなってたから『あ~間違えた~!』って思って。『モザイクでお願いします。うっすら』って言っていたんですけど」と本人も意図せずの披露となったようだが、上田は「可愛らしかった」と褒めちぎっていた。

MC陣から褒められる度に「もっと言って下さい」とお茶目に返したり、藤木とは共演ドラマ「ラストシンデレラ」(フジテレビ系、2013年)を彷彿とさせる仲睦まじいやりとりで視聴者を楽しませた篠原。放送中のTwitterでは「すっぴん美人すぎ」「すっぴんも可愛いし、性格も可愛い!」「篠原涼子と藤木直人のロケがかわいすぎる」「将来こんな女性になりたい~」と絶賛の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 篠原涼子の美の秘訣とは?完全すっぴんに絶賛の声
今読んだ記事

篠原涼子の美の秘訣とは?完全すっぴんに絶賛の声

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事