SKE48松井玲奈、珠理奈との秘話明かす「ずっと泣いてた」 最後の「Mステ」笑顔で完走
2015.08.21 21:02
views
SKE48の松井玲奈が、“W松井”としてともにグループを牽引してきた松井珠理奈との秘話を明かした。
8月いっぱいでグループを卒業する玲奈は21日、SKE48として最後となる「ミュージックステーション」(テレビ朝日系、毎週金曜よる8時)に出演。“最初で最後”のセンター曲となる「前のめり」を力いっぱいパフォーマンスし、歌唱後にはうっすらと目に涙を浮かべていた。
トークコーナーでは電撃発表となった玲奈の卒業について、珠理奈が「玲奈ちゃんから朝方の4時くらいに『明日卒業発表するから』ってメールが来て知ったんです」と回顧。「どうして早く言ってくれなかったんだろうって、その日に電話しちゃった。泣きすぎて何話したか覚えてないです」と話すと、玲奈は「明日卒業するっていうのがスポーツ新聞に乗るかもしれないってわかって、その日に急いで連絡したんです」と卒業発表の舞台裏を明かした。
「私は冷静だったんですけど、珠理奈はずっと泣いてて。1時間くらい『大丈夫だよ、大丈夫だよ』ってなだめてました。珠理奈の気持ちを受け止めなきゃと思って」と2人の固い絆を証明するエピソードを披露した。
番組最後には司会のタモリから花束を贈られた玲奈。「とても楽しかった思い出ばかり。ありがとうございました」と笑顔で完走した。(modelpress編集部)
トークコーナーでは電撃発表となった玲奈の卒業について、珠理奈が「玲奈ちゃんから朝方の4時くらいに『明日卒業発表するから』ってメールが来て知ったんです」と回顧。「どうして早く言ってくれなかったんだろうって、その日に電話しちゃった。泣きすぎて何話したか覚えてないです」と話すと、玲奈は「明日卒業するっていうのがスポーツ新聞に乗るかもしれないってわかって、その日に急いで連絡したんです」と卒業発表の舞台裏を明かした。
「私は冷静だったんですけど、珠理奈はずっと泣いてて。1時間くらい『大丈夫だよ、大丈夫だよ』ってなだめてました。珠理奈の気持ちを受け止めなきゃと思って」と2人の固い絆を証明するエピソードを披露した。
番組最後には司会のタモリから花束を贈られた玲奈。「とても楽しかった思い出ばかり。ありがとうございました」と笑顔で完走した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Da-iCE「キリン のどごし<生>」新CMキャラクター就任 5人での“最高に気持ちが高まった乾杯”振り返る「過去一熱かったですね」モデルプレス -
KEY TO LIT、5人で「anan」初登場・表紙 ド派手撮影で世界観凝縮…ライブツアーへの意気込みもモデルプレス -
KEY TO LIT、テレ東系卓球スペシャルサポーターに就任「皆さんと同じ目線で卓球の楽しさを伝えていけたら」【全員コメントあり】モデルプレス -
『トイストーリー4』は駄作?「記憶に残らない」とホッカイロレンらいばーずワールド -
TBS野村彩也子アナ、ほっそり二の腕際立つノースリショットに反響「爽やかで透明感半端ない」「スタイル抜群」モデルプレス -
MEGBABY「台風来ると思って昨日大量に食材買って」手作り肉じゃが披露「味が染みてて美味しそう」「ボリュームたっぷり」の声モデルプレス -
杉浦太陽、自宅での第5子・夢空(ゆめあ)ちゃんの姿公開「パチパチの仕草が可愛すぎる」「そっと背中を支えてる手が優しい」の声モデルプレス -
DJ KOO、妻の誕生日にディズニー最高級ホテルでサプライズ 家族ショット披露に「豪華」「娘さんファインプレー」の声モデルプレス -
ぼる塾・酒寄希望、第2子女児出産を発表「母子ともに健康です」写真も公開モデルプレス
