梨花、息子と2人きりハワイ生活から帰国「本当に誇り」

【モデルプレス】モデルの梨花が、息子と2人きりで過ごしたハワイから帰国した。
ハワイから帰国したことを報告した梨花【モデルプレス】
ハワイから帰国したことを報告した梨花【モデルプレス】
梨花
梨花
18日、「沢山の素敵な出逢いがありました。色々な人に助けてくれ、とても貴重な経験ができたHawaiiでのこの2ヶ月!本当にありがとう」とInstagramを更新。17日の夜に帰国したことを報告した。

6月より、息子の成長のために「パパなしで色々なことを経験させたい」、そして「私自身の人間力を上げるために」とひと夏のハワイ移住を決断し、今年4歳になる愛息子と2人きりのハワイ生活をスタートさせた梨花。この2ヶ月間、慣れない生活に戸惑いつつも、ハワイの大自然を満喫しながら、息子のサマースクールや英語の勉強に奮闘する様子をつづっていた。帰国直前には息子と生活を振り返ったようで、「この2ヶ月のこと、これからの未来のこと、息子と話した。思ったより理解している」と息子の成長を実感し、「mamaは君が本当に誇りだよ!」と喜びをあらわにしていた。

「私も勇気をもらいました」梨花の挑戦にファンも刺激

帰国後には、親子3人水入らずの時間を満喫。夫が料理を用意してくれたことや、3人で散歩に出かけたことを明かし、幸せ全開。ハワイ生活を見守っていたファンからは「おかえりなさい!素敵な時間を共有できて私も幸せでした」「梨花さんの投稿に私も勇気をもらいました」「無事に帰ってきてくれて良かった!2ヶ月ぶりのご自宅でゆっくりしてください」など労いの声のほか、「これからの梨花ちゃんを見るのが楽しみ!ますます目が離せない」「充実した表情になってる!」など、新たな挑戦でさらに一皮むけ魅力を増した梨花の今後を期待する声も上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 梨花、息子と2人きりハワイ生活から帰国「本当に誇り」
今読んだ記事

梨花、息子と2人きりハワイ生活から帰国「本当に誇り」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事