エビ中・柏木ひなた、初挑戦に自信「100点」「全部出せた」

参照回数:42,506

【モデルプレス】私立恵比寿中学(以下エビ中)の柏木ひなたが、初挑戦に自信を見せた。
ソロ写真集「ひなた日和」の発売記念イベントに出席した私立恵比寿中学・柏木ひなた【モデルプレス】
ソロ写真集「ひなた日和」の発売記念イベントに出席した私立恵比寿中学・柏木ひなた【モデルプレス】
柏木ひなた
柏木ひなた
9日、自身初となるソロ写真集「ひなた日和」の発売記念イベントに出席。ソロ写真集の発売は、エビ中メンバーの中でも初となる。

柏木は心境を問われ、「いつもはメンバーと一緒なので、戸惑いもありましたが、一人で出せるという嬉しさが一番にありました」と喜びをあらわにしつつも、「自分がいっぱいいると思うと、今までこんなことがないので恥ずかしい」と照れ笑いも。撮影中は、「表情とか硬くならないかなとか心配になったんですが、自分そのままを出せたらいいなと思いながらやったので、普通に楽しめたかな」と余裕のコメント。自己採点を求められると「初めてですけど100点だと思います。16歳は大人になりつつも子供の部分もたくさんあるので、その両方が全部出せたかな」と自信満々。「次も出せたら出したいなぁと思います」と目を輝かせた。

16歳の等身大の魅力を凝縮

田舎風景が残る高知県を舞台に、普段のキャラそのままの無邪気な笑顔から、たまに見せる大人っぽい表情、制服や浴衣をまとった王道美少女系ショットなど、16歳の等身大の魅力をギュギュっと詰め込んだ同写真集。お気に入りは「扇風機に向かって『あ~』って言っている写真」と明かし、「おばあちゃん子なので、おばあちゃんちにいる昔の自分が見えて好き」とニッコリ。また、普段は前髪を下ろしている柏木が、この時だけはおでこを見せており、「わたし、産毛がすごくて、それがこの写真には出ているので、産毛がチャーミングポイント」と見どころも紹介。また、名前とは真逆の「雨女」だそうで、「撮影は三日あって、最初の二日間は晴れたんですが、最終日に雨が降るという、最後に(雨女パワーを)持ってきましたね」と、苦笑いで撮影エピソードも語った。

メンバーからの反応については、「(発売されることが)発表された時、(メンバーの)誰からも何にも言われなくて、みんなそんなに興味ないのかなと思った」と肩を落とす場面も。しかし、「発売されてからはみんな見ると言ってくれた」そうで、「まだ反応は何もないですけど楽しみにしておきます」と期待を込めた。

この日、ネコをテーマにした衣装で登場した柏木は、「あまり女の子らしい格好をしないので、髪型もネコにしてもらって、今日は張り切ってきました。特に、靴下の猫が自分的に好き」と笑顔。家では犬と猫を2匹ずつ飼っているそうだが、「ペットになめられて、下に見られています…」と気弱な一面をのぞかせ、笑いを誘った。

同イベントには1500人ものファンが集結した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - エビ中・柏木ひなた、初挑戦に自信「100点」「全部出せた」
今読んだ記事

エビ中・柏木ひなた、初挑戦に自信「100点」「全部出せた」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事