AKB48川本紗矢、美デコルテ全開スタイルで初挑戦「緊張しました」

AKB48の川本紗矢が6日、東京・国立代々木競技場で開催されたファッションイベントに出演した。
美デコルテ全開スタイルで初挑戦に挑んだAKB48・川本紗矢【モデルプレス】
美デコルテ全開スタイルで初挑戦に挑んだAKB48・川本紗矢【モデルプレス】
川本紗矢
川本紗矢
同イベントでは、「この夏、好きな人と海にデートに行くときの勝負服」をテーマにしたコーディネートバトルを開催。「夏の海なので露出し過ぎず、でも露出しなさ過ぎないようにオフショルにしました」と美デコルテがあらわになったコーディネートのポイントを紹介。さらに「デートなのでバックも『only you』と書かれたハートのバックを選びました」とお茶目にこだわりを明かした。

また、チェックシャツと透け感のある黒スカートにビーニーを合わせたファッションも披露。普段とは異なる少し大人っぽい表情を見せて観客を魅了し、「初めてのランウェイで緊張したんですけど、ファンの方もたくさんいたので楽しかったです」と振り返った。

イベントの様子
イベントの様子

一夜限りの華やかなファッションショー

川本のほか、高橋みなみ、宮澤佐江、北原里英、入山杏奈、加藤玲奈、木崎ゆりあ、田野優花、阿部マリアが参加した「NYLON JAPAN × WEGO meets AKB48 group produced by GirlsAward in a-nation island」は、今年14年目を迎える国内最大級の夏フェス「a-nation island」会場内のリゾートステージにて。コーディネートバトルのほか、ファッションショーやトークショーなどバラエティに富んだステージが繰り広げられた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48川本紗矢、美デコルテ全開スタイルで初挑戦「緊張しました」
今読んだ記事

AKB48川本紗矢、美デコルテ全開スタイルで初挑戦「緊張しました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事