加護亜依、所属事務所と契約終了<コメント全文>
2015.08.06 17:17
views
元モーニング娘。の加護亜依が、所属事務所との契約を終了したことが明らかとなった。
5日付のエントリーで所属事務所が公式サイトにて、4日に契約満了日を迎えたことを発表。「話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないこととなりました。次の所属事務所が決まっているということは現時点ではなく、フリーという立場になります」とコメントしている。
また、加護本人の近況についても「加護自身は現在いろいろ考えたり整理したりしている最中です」とし、「これが落ち着きましたら、今後について再度打合せの場があるかと思います」とされている。加護が所属するガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」は「本人の思い入れもあり、今回、脱退と言う事ではなく、とりあえず所属のままという形になります」と報告した。
話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないことなりました。
次の所属事務所が決まっているということは現時点ではく、フリーという立場になります。
加護自身は現在いろいろ考えたり整理したりしている最中です。
これが落ち着きましたら、今後について再度打合せの場があるかと思います。
また、自身が所属するガールズユニット:Girls Beat!!については本人の思い入れもあり、今回、脱退と言う事ではなく、とりあえず所属のままという形になります。
また、加護本人の近況についても「加護自身は現在いろいろ考えたり整理したりしている最中です」とし、「これが落ち着きましたら、今後について再度打合せの場があるかと思います」とされている。加護が所属するガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」は「本人の思い入れもあり、今回、脱退と言う事ではなく、とりあえず所属のままという形になります」と報告した。
2013年に所属
加護は2013年8月に同事務所から芸能界に復帰。昨年4月に自身を中心に結成したユニットの本格始動を発表したが、10月、2011年に結婚した夫が出資法違反の疑いで逮捕されその後不起訴処分に。今年4月には夫と離婚に向けて協議中であることを明かしていた。(modelpress編集部)所属事務所コメント全文(原文ママ)
加護亜依につきまして、2015年8月4日で契約満了日を迎えました。話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないことなりました。
次の所属事務所が決まっているということは現時点ではく、フリーという立場になります。
加護自身は現在いろいろ考えたり整理したりしている最中です。
これが落ち着きましたら、今後について再度打合せの場があるかと思います。
また、自身が所属するガールズユニット:Girls Beat!!については本人の思い入れもあり、今回、脱退と言う事ではなく、とりあえず所属のままという形になります。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
なちょす(徳本夏恵)「一目惚れしたマーメイドドレス」美背中際立つ純白ドレス姿披露「まるでプリンセス」「眼福」と反響モデルプレス -
第3子妊娠中の元48メンバー「むくみすぎて目開いてませんけど」寝起きの子ども公開「朝からニコニコで可愛らしい」「お母さんそっくり」と反響モデルプレス -
=LOVEメンバー、ミニスカライブ衣装姿披露「脚が長くて綺麗」「プリンセスみたい」の声モデルプレス -
AKB48メンバー「甘めなコーデだった日」キャミスタイル披露「お姫様みたい」「透明感がすごい」の声モデルプレス -
木村沙織、息子へのばいきんまん弁当に絶賛の声「おかずの品数が豊富」「再現度高すぎ」モデルプレス -
1児の母・内山理名、ワンプレートの離乳食公開「きな粉パン粥が気になる」「品数たくさん」モデルプレス -
小沢仁志「朝は軽めに」鶏きつね蕎麦公開「出汁しみしみのお揚げに食欲そそられる」「ヘルシー」と反響モデルプレス -
武田久美子、圧巻ボディ際立つビキニショットに熱視線「メリハリあって憧れる」「ずっと変わらない美しさ」モデルプレス -
松丸亮吾、筋トレ継続中の引き締まった上半身を公開「お顔とのギャップが」「メロい」ENTAME next