AKB48入山杏奈、5年前のプリクラ公開 卒業の小林茉里奈とのキュートなツインテール姿

参照回数:116,810

【モデルプレス】AKB48の入山杏奈が、5年前のキュートなプリクラを公開した。
小林茉里奈(上)との5年前のプリクラを公開した入山杏奈/入山杏奈Twitter【モデルプレス】
小林茉里奈(上)との5年前のプリクラを公開した入山杏奈/入山杏奈Twitter【モデルプレス】
入山杏奈
入山杏奈
入山と同期の小林茉里奈が、5日の劇場公演を持って同グループを卒業。2010年の加入当初から仲が良い入山は、仕事の都合で卒業公演には出席できなかったが、公演では入山からの手紙が読み上げられた。

5日にTwitterを更新し、「まりな卒業おめでとう」と祝福。アナウンサーになることを目標として掲げた小林に「素敵なアナウンサーになってね 5年間ありがとう。おつかれさま」とメッセージを送り、「最後に、懐かしすぎるプリクラ」と小林とのプリクラを公開した。入山は「多分ちょうど5年前だと思います。中学生3年生」と追記。仲良くお揃いのゴムに高めのツインテールで映っており、入山は今よりもあどけないキュートな表情を浮かべている。

キュートなツインテール姿に絶賛の声

加入直後は、「イチゴの国からこんにちは あなたのハートをラブズッキュン 永遠の15歳 中学3年生の入山杏奈です」などキュートなキャッチフレーズを使用しており、昨年12月には「何年か前はいちごの国からきてたの(黒歴史)でもいちごは本当に好き」とお茶目に自身の過去を振り返っていた入山だが「残念だけど、いちごの国から来るより前です」とも追記しており、かなり加入当初に撮影したプリクラであることがうかがえる。

5年間を経て大人の魅力が増した入山にファンからは「2人とも若い~可愛すぎ!」「懐かしい!」「あんにん、素晴らしく若かりし頃のだね」「ツインテールの破壊力ハンパないよ」と絶賛の声が寄せられていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48入山杏奈、5年前のプリクラ公開 卒業の小林茉里奈とのキュートなツインテール姿
今読んだ記事

AKB48入山杏奈、5年前のプリクラ公開 卒業の小林茉里奈とのキュ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事