小泉孝太郎が“結婚宣言” 小西真奈美との共演に「ツンデレが可愛い」
2015.07.10 21:23
views
俳優の小泉孝太郎が、突然の結婚宣言をした。
10日、都内で行われたWOWOW連続ドラマW「死の臓器」(7月12日午後10:00スタート)の第1話完成披露試写会に出席。
この日37歳の誕生日を迎えた小泉にサプライズのバースデー・ケーキが用意され、恋人役の小西から結婚披露宴さながらの“ファースト・イーティング”を受けると「37歳独身、東京オリンピックまでには結婚したいと思います!」と大興奮で宣言した。
一方、12年前の小泉との共演について小西は「当時は喋る事がなかった」と言うものの、今回は「編集室での長回しの掛け合いシーンではお互い1回ずつつまずいてしまって、“今度こそ!”と励まし合って、4回目くらいでOKが出た。その時は“わーっ!”って2人で抱き合いました」とかなり親密になった様子。小泉が「若い頃はお互い殻をかぶっていたんでしょう。でも30才を過ぎると、お互いに素の自分で話し合える。だから今回は“小西さんって、こんなに話すんだ”と思った」と振り返ると、小西は「私は逆に“小泉さんってこんなに喋るんだ”と思っていました。バチバチシーンもあるけれど、撮影の合間は和んでいました」と相思相愛を伺わせた。
この日は、共演者の武田鉄矢と豊原功補も登壇した。(modelpress編集部)
この日37歳の誕生日を迎えた小泉にサプライズのバースデー・ケーキが用意され、恋人役の小西から結婚披露宴さながらの“ファースト・イーティング”を受けると「37歳独身、東京オリンピックまでには結婚したいと思います!」と大興奮で宣言した。
共演エピソードで互いに盛り上がる2人
フジテレビ系ドラマ「僕だけのマドンナ」(2003年)以来約12年ぶりに小西と共演した小泉は「小西さんからは大きな癒しをいただきました。ツンデレが可愛い。小西さんとのシーンはバチバチやり合っても、この容姿ですから。癒しをいただきました」とニコニコ顔で嬉しそう。一方、12年前の小泉との共演について小西は「当時は喋る事がなかった」と言うものの、今回は「編集室での長回しの掛け合いシーンではお互い1回ずつつまずいてしまって、“今度こそ!”と励まし合って、4回目くらいでOKが出た。その時は“わーっ!”って2人で抱き合いました」とかなり親密になった様子。小泉が「若い頃はお互い殻をかぶっていたんでしょう。でも30才を過ぎると、お互いに素の自分で話し合える。だから今回は“小西さんって、こんなに話すんだ”と思った」と振り返ると、小西は「私は逆に“小泉さんってこんなに喋るんだ”と思っていました。バチバチシーンもあるけれど、撮影の合間は和んでいました」と相思相愛を伺わせた。
恐怖体験も告白
作家・麻野涼による原作をベースにした、臓器売買と医療倫理を問う社会派サスペンス。テレビ番組制作会社のディレクター・沼崎恭太(小泉)が、肝臓が摘出された女性の遺体を発見したことから、臓器密売の闇を追っていく。富士の樹海でのロケについて小泉は「樹海には不思議な磁場があって、劇中の死体を映す時だけカメラが止まるとか……。2回連続で止まりましたからね。ゾッとしました」と恐怖体験を報告した。この日は、共演者の武田鉄矢と豊原功補も登壇した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
メキシコ麻薬王、犯罪収益2兆4000億円没収 判決は仮釈放なしの終身刑に!らいばーずワールド -
執行猶予中の宮崎麗果さん(38)、トレーニングに励む最新の姿に心配の声「痩せ過ぎ」「なんだか痛々しい…」ABEMA TIMES -
二宮和也、東京ドームを1人で埋める山田涼介のすごさを語る「やっぱりあいつはエース」らいばーずワールド -
「わぁ!!おっきい!!」いきものがかり・吉岡聖恵(42)、近影に驚きの声「なにこれ…大好き」「なんか親近感が」ABEMA TIMES -
あばれる君、手作り味噌汁公開「貝たっぷりで美味しそう」「しっかり出汁が出てそう」の声モデルプレス -
村重杏奈「パンチ力のある文章だった」弟からの直筆手紙公開「丁寧な字」「読みやすい」と反響モデルプレス -
加藤綾菜、免疫力あげる“ハーバード式 命の野菜スープ”公開「野菜たっぷりで美味しそう」「栄養満点ですね」と反響モデルプレス -
菊地姫奈、胸元ざっくりキャミソール姿公開「スタイル抜群」「セクシーすぎる」と話題モデルプレス -
“1年前に10kg減報告”本田望結(22)、スタイル際立つ最新ショットに反響「痩せた?」「ミトちゃんに似てきた」ABEMA TIMES







