押切もえ、加藤ミリヤとペアピラティス プライベートでの素顔を明かす

【モデルプレス】モデルの押切もえが、アーティストの加藤ミリヤの素顔を明かした。
共にピラティスのポーズを決める押切もえ(左)、加藤ミリヤ/押切もえInstagramより【モデルプレス】
共にピラティスのポーズを決める押切もえ(左)、加藤ミリヤ/押切もえInstagramより【モデルプレス】
押切もえ
押切もえ
押切は24日付のブログで、加藤との2ショットを公開。「今朝は撮影前にピラティスへ。うれしい偶然。ミリヤに会えた」と共に向き合ってピラティスのポーズをとり、笑顔を見せた。

また、「歌う時やダンスパフォーマンスをしている時はCoolでかっこいいけれど、プライベートでは、いつ会ってもほがらか笑顔のステキな女の子です」と加藤の素顔を告白。仲睦まじい様子をうかがわせた。

10年以上のキャリアを誇りながら現在も「AneCan」でトップモデルとして活躍する押切。昨年9月にデビュー10周年を迎えた加藤。別のフィールドで活躍しながらも、それぞれ小説家という共通の一面も。意外な2ショットにファンからは、「だいすきな二人が一緒にうつってる!びっくり!」「トップモデルと歌姫のペアピラティスって!すごい」と興奮のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 押切もえ、加藤ミリヤとペアピラティス プライベートでの素顔を明かす
今読んだ記事

押切もえ、加藤ミリヤとペアピラティス プライベートでの素顔を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事