華原朋美、恋愛必勝テクを伝授「必ず落とします」

【モデルプレス】歌手の華原朋美が、恋愛における必勝テクニックについて語った。
恋愛必勝テクを語った華原朋美【モデルプレス】
恋愛必勝テクを語った華原朋美【モデルプレス】
華原朋美
華原朋美
15日、都内で行われた音楽視聴サービスの発表会見にゲスト出演。小室哲哉と共作した約9年ぶりとなるオリジナルソング「はじまりのうたが聴こえる」のリリースや、初のベストアルバムの発売など再ブレイクの兆しある華原は、多忙を心配されると「恋する暇はありますよ」とニッコリ即答。しかし肝心のお相手については「まるっきり妄想ばかり」と笑い飛ばし、「(現実に)進展はないですけど、勝手に作っています。でもいいんじゃないかな?」と開き直っていた。

それでも「良い男性と出会ったら、早いです。どんどんウェディング・ソングをかけて逃げられないようにして、押していきたい。“恋に落ちるカクテル”とか作って、落としますよ、必ず」と作戦を練りながら、現実の恋愛にも意欲的。イベント中に「彼氏がいた頃は一緒にバーに行った」とコメントしたことから、その後の囲み取材で詳細を尋ねられると「妄想で、軽く嘘をつきました。どうしても皆さんを笑わせたくて、頑張っちゃいました~」と嘘か誠か、報道陣を煙に巻いていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 華原朋美、恋愛必勝テクを伝授「必ず落とします」
今読んだ記事

華原朋美、恋愛必勝テクを伝授「必ず落とします」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事