大島優子、ヒロイン役に笑顔「顔を交換できたことが嬉しかった」
2015.06.14 15:06
views
女優の大島優子が、ヒロイン役に笑顔を見せた。
14日、都内で行われた映画「それいけ!アンパンマン ミージャと魔法のランプ」完成披露親子試写会の舞台挨拶に、声優を務める戸田恵子、中尾隆聖、塙宣之、土屋伸之とともに登壇。同作のヒロインである魔法のランプの精霊・ミージャ役を務めた大島は、アンパンマンチームの仲間入りをしたことについて「とっても嬉しいですね。ちょっとネタバレになっちゃうんですけど、アンパンマンの顔を交換できたことがとても嬉しかったです。アンパンマンに『新しい顔だよ』というセリフが言えたことがとてつもなく嬉しかったですね」と笑顔で語った。
また、「映画の中ではミージャもアンパンマンの仲間入りをしてばいきんまんと戦いますので、みなさん応援してください」と挨拶して、子どもたちから大歓声を浴びた。
なお、イベント同作にかけて大島とナイツの2人が魔法(マジック)を披露。さらに「アンパンマンたいそう」を合唱し、会場に詰めかけた多くの子どもたちを喜ばせた。
同作は、クリームパンダちゃんとコキンちゃんが拾った魔法のランプから現れた精霊のミージャ。3人は魔法の力でランプの中に入ったが、魔法の腕輪が壊れて元の世界に戻れず、腕輪を直すために遠い魔法の泉を目指し、アンパンマンたちも3人を救うためランプの世界に向かうというストーリー。7月4日(土)より全国ロードショー。(modelpress編集部)
また、「映画の中ではミージャもアンパンマンの仲間入りをしてばいきんまんと戦いますので、みなさん応援してください」と挨拶して、子どもたちから大歓声を浴びた。
戸田「諦めないところを見てほしい」
同作の見どころについて、長年アンパンマンの声優として活躍を見せている戸田は「ミージャちゃんとクリームパンダちゃんとコキンちゃんが力を合わせてとにかく頑張る。諦めないというところを見てほしいと思います」と紹介し、「ミージャちゃんを大島優子さんがキュートに演じてくださいました。ナイツのお二人は冒頭のほうに登場しますので、眠らないようにしてください(笑)。やなせ先生の意思を受け継いで、今年も素敵な作品になりました。ぜひ最後までご覧になってください」とアピールした。なお、イベント同作にかけて大島とナイツの2人が魔法(マジック)を披露。さらに「アンパンマンたいそう」を合唱し、会場に詰めかけた多くの子どもたちを喜ばせた。
同作は、クリームパンダちゃんとコキンちゃんが拾った魔法のランプから現れた精霊のミージャ。3人は魔法の力でランプの中に入ったが、魔法の腕輪が壊れて元の世界に戻れず、腕輪を直すために遠い魔法の泉を目指し、アンパンマンたちも3人を救うためランプの世界に向かうというストーリー。7月4日(土)より全国ロードショー。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
瀬戸朝香、高2長男映り込み動画が話題「イノッチそっくり」「イケメンオーラすごい」モデルプレス -
元NMB48白間美瑠、美スタイル際立つ水着姿でサウナ満喫「ボディラインが綺麗すぎる」の声モデルプレス -
「今日好き」かなりのカップル、韓国プリでの仲良しショット公開「距離感尊い」「顔が似てきた」の声モデルプレス -
堀北真希の妹・奈々未、美脚スラリのミニワンピ姿「スタイル最高」「大人っぽくて可愛い」と反響モデルプレス -
=LOVE音嶋莉沙、フリルミニスカから美脚披露「天使のように可愛い」「ハーフアップも似合ってる」と反響モデルプレス -
堀田茜、美ウエストちらり久々の私服ショットに反響「オーラすごい」「綺麗すぎて眼福」モデルプレス -
2児の母・安田美沙子、手料理ズラリ豪華おもてなし料理公開「品数すごい」「バリエーション豊富」と称賛モデルプレス -
石原伸晃氏、国会で激怒した際に秘書官から渡された‟意外なもの”に上田晋也も驚愕ENTAME next -
3児の母・小倉優子、幼稚園送迎がない日のノーメイク姿公開「シワが全然ない」「肌綺麗すぎ」と反響モデルプレス











