AKB48島崎遥香、理想のイケメン俳優を告白

【モデルプレス】AKB48の島崎遥香が、理想のイケメン俳優を告白した。
AKB48島崎遥香、理想のイケメン俳優を告白【モデルプレス】
AKB48島崎遥香、理想のイケメン俳優を告白【モデルプレス】
島崎遥香
島崎遥香
9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる23時59分)に、“集団行動ニガテ女”として、女子プロゴルファーの古閑美保、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーとともに出演。女子同士でつるむのが苦手という島崎は、「オレンジ色の服を着ている人、ハッピーオーラを放っている人は苦手」と熱弁。しかしこの日、鮮やかなオレンジのワンピースで登場した島崎は、「説得力ゼロやで」とMCのフットボールアワー・後藤輝基からツッコミを受け、「違うんです!恥ずかしい」とキュートな表情をのぞかせるなど、番組を盛り上げた。

イケメン好きな一面を告白 理想の俳優は


高良健吾
高良健吾

また、「イケメンは目の保養になる。仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」とイケメン好きであることを告白。“理想の顔”に「悪っぽい感じ」が好みだと俳優の高良健吾を挙げ、「もし恋人を作るならイケメンがいい?」との後藤からの問いには「絶対顔で選びます」ときっぱり宣言し、共演者を驚かせた。

メンバーへも“塩対応”?



「AKB48に入ったのは間違えたんです」と自虐で笑いを誘うなど、とにかく集団行動が苦手な島崎は「AKB48のグループLINEを卒業した」と報告。秋元康氏と選抜メンバーらがグループに登録し、仕事の話などがやりとりされているそうだが、「別に知らなくてもいい」「何を話しているか興味がない」とメンバーへの“塩対応”ぶりを明かし、さらにスタジオを沸かせていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP