綾野剛、沢尻エリカとのプライベートを明かす「俺も沢尻会の傘下」

参照回数:1,735,460

【モデルプレス】俳優の綾野剛が、女優の沢尻エリカとのプライベートでの親交を明かした。
綾野剛(左)、沢尻エリカ(右)とのプライベートを明かす【モデルプレス】
綾野剛(左)、沢尻エリカ(右)とのプライベートを明かす【モデルプレス】
公開中の映画「新宿スワン」で共演する2人は、2日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(毎週火曜19時~)にゲスト出演。進行役のウエンツ瑛士の地元で、沢尻も縁の深いという吉祥寺を巡り、名店のグルメを堪能しながらトークを展開した。

地元が吉祥寺に近いという沢尻は、「10代の時はここでめちゃめちゃ遊んでました。バリバリにジョージ(吉祥寺)で。イノコー(井の頭公園)で結構たまってました」と、はじけた学生時代をのぞかせた。プライベートでは一人行動よりも大勢で集まることが多いそうで、「例えば『もんじゃが食べたい!』と思ったら、みんなに『行くよ!集合!』って言ってみたり」と自分から友人を誘い出すと明かすと、綾野は「俺も沢尻会の傘下。最近、書記をやらせてもらっています」とお茶目に話し、プライベートでの交流を語った。

沢尻エリカが涙 綾野剛は悶絶

沢尻エリカ
沢尻エリカ
綾野剛
綾野剛
番組では、お酒を飲みながら焼肉などのグルメを堪能。「飲みながらゆっくり食事をするのが好き」という沢尻は、辛いものも大好物だそうで、激辛坦々麺を注文。ご満悦の表情で店内一の辛さを味わう一方で、辛いものが苦手なウエンツと綾野は、一口食べると咳き込みながら悶絶。その様子を見た沢尻は「担々麺でこれだけ笑うと思わなかったです」と涙目になりながら爆笑。終始息のあったやりとりで、仲の良さをうかがわせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 綾野剛、沢尻エリカとのプライベートを明かす「俺も沢尻会の傘下」
今読んだ記事

綾野剛、沢尻エリカとのプライベートを明かす「俺も沢尻会の傘…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事