NMB48藤江れいならに続くヒロインを発掘 蒼井優らを擁する芸能プロダクションが初の試み

NMB48藤江れいなをはじめ、ともさかりえ、蒼井優、金子ノブアキのほか、女優でモデルの西内ひろ、演歌歌手の徳永ゆうきら幅広いアーティストが所属する芸能事務所「イトーカンパニーグループ」が、初の試みとして全国規模のオーディションを開催する。
(左から)溝口恵、藤江れいな、相楽樹/(C)NMB48【モデルプレス】
(左から)溝口恵、藤江れいな、相楽樹/(C)NMB48【モデルプレス】
「ネクストヒロインオーディション2015」は、次世代の芸能界で活躍できるヒロインの原石を発掘することを目的としたオーディション。募集対象は、10~15歳の小・中学生の女性限定で、グランプリ受賞者は、イトーカンパニーと専属契約ほか、副賞として、芸能活動にかかる1年間の交通費補助が与えられる。また、各賞受賞者にもイトーカンパニーグループとの専属契約が約束される。

藤江れいな・相楽樹・溝口恵から応援メッセージが到着

今回のオーディション開催に際して、藤江は応募者に向けて「オーディションでは飾らずありのままの自分を出すことが大切だと思います。最高の笑顔でチャレンジしてくださいね!」とコメント。

藤江れいな(C)NMB48
藤江れいな(C)NMB48
相楽樹
相楽樹
女優の相楽樹も「最初は一歩を踏み出すのに勇気がいるけど、とても魅力的な世界なので、応募を悩んでいる子も、ぜひ挑戦してみてください! 」と呼びかけ、雑誌「nicola」モデルとして活躍し、現在は女優として活動している溝口恵も「とにかく負けない!って言う気持ちが大事だと思います。自分を、アピールして悔いが残らないのが大事です!ファイト!」と応援メッセージを寄せた。

溝口恵
溝口恵
蒼井優
蒼井優
同オーディションでは、イトーカンパニーの担当者が自ら日本全国のヒロインの原石に会いに行き、各地方で2次オーディションを行う。また各地方での合格者は8月下旬に東京で開催される決勝大会に参加。公開オーディション形式で最終審査を行い、グランプリを選定する。応募は、5月29日~6月30日までで、イトーカンパニーへの郵送にて応募書類を受け付ける。

ともさかりえ
ともさかりえ
金子ノブアキ
金子ノブアキ
担当者は「時代のニーズに左右されずに、いつの時代でも表現者として存在し続けられるような、ブレないヒロインの原石を探し出したいと思います。まだお芝居をしたことがなくても、モデルさんのように背が高くなくても大丈夫です。10代のうちにタレントを目指すのは大変な決断だと思いますが、自分を信じて向上心を持って応募してきてください」と呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48藤江れいならに続くヒロインを発掘 蒼井優らを擁する芸能プロダクションが初の試み
今読んだ記事

NMB48藤江れいならに続くヒロインを発掘 蒼井優らを擁する芸能…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事